オムスビコロリンスットントン

生活に役に立つ情報を心がけて発信しております。

2020-11-05から1日間の記事一覧

【超簡単】に育つ野菜①

どうも、 こんにちは!! 今回は植えるだけで育ってくれる。 そして、前年の種が溢れて 翌年も生えてくる。 そんな野菜を紹介したいと思います。 野菜を育てる上で、 毎日、水をあげたり 肥料をあげたり、間引いたりと 少し面倒くさいこともあります。 そん…

【椅子の座面】の張り替え方

どうも、 こんにちは!! 何年ぶりかか、十数年ぶりくらいに 椅子の座面を張り替えてみました それぞれの家庭などで やり方など多少違うかと思いますが、 今回やった張り替え方を 紹介せていただこうと思います。 準備するもの ・イス ・座面に張りたい布 ・…

【排水管トラブル】詰まったときの対処法

どうも、 こんにちは!! 今回は、おそらくキッチンの水道でしか 起こらないであろう 排水管が詰まった時の対処法について 書かせていただこうと思います。 おそらく、流れにくくなった時にも 効果があるかなと思います。 スッポン、パイプブラシなどで 詰ま…

慢性疲労の治し方 ③

どうも、 こんにちは!! 慢性疲労の治し方 ①、② にも書きましたが、 僕は以前、慢性疲労に悩まされていました。 気づいたら疲れが抜けなくなっている、 そんな慢性疲労。 体験談なので、個人差等あるかと思いますが、 1人でも多くの人が、慢性疲労地獄から …

慢性疲労の治し方 ②

どうも、 こんにちは!! 慢性疲労の治し方 ①にも書きましたが、 僕は以前、慢性疲労に悩まされていました。 気づいたら疲れが抜けなくなっている、 そんな慢性疲労。 体験談なので、個人差等あるかと思いますが、 1人でも多くの人が、慢性疲労地獄から 脱出…

慢性疲労の治し方 ①

どうも、 こんにちは!! 僕は以前、慢性疲労に悩まされていました。 気づいたら疲れが抜けなくなっている、 そんな慢性疲労。 体験談なので、個人差等あるかと思いますが、 1人でも多くの人が、慢性疲労地獄から 脱出出来ること願って書かせていただきます…

【実験】カッパを敷いたら下から草生えるのかww

僕は今、 頼みもしないのに、庭にどんどん草生える ということが悩みの1つとなっています。 ということで、出来るだけ楽して庭に 草生えない状況を作れるように 実験していきたいと思います! そこで、今回行ったのは、 庭に、カッパを敷くということです。…

おいしい【温泉卵】の作り方

どうも、こんにちは!! 今回は、 温泉卵の作り方です。 ぼくは、おいしくて 毎日食べています!!!!! 用意するもの ・レンジ 1個 ・卵 1個 ・容器 1個 (レンジで温めても大丈夫なもの) ・水 少々 ・麺つゆ、ポン酢 等 ①まずは、卵を入れる容器を用…

【自己紹介】

※下の方に招待コードあります。 どうも、こんにちは オムスビコロリンです! 今後、 見てくださる方々にとって 少しでも役に立てる情報を お届けできたらいいなと思います。 そして、 このブログを読んでくださる方々と 『より良い人生を送っていけたらな』…