オムスビコロリンスットントン

生活に役に立つ情報を心がけて発信しております。

2020-11-06から1日間の記事一覧

【超簡単】オムスビコロリン流【眠り方】

どうも、 こんにちは!! 今回は、 僕が眠れないなって 思う時に行う、 眠り方を紹介させていただきたいと 思います。 僕が 眠れないな と思う時に行う眠り方は、 顔の血流に意識を向ける ということです。 顔の血流が無理な方は、 身体でも大丈夫です! お…

自分で年金払ったら何円かかるか知っていますか?

どうも、 こんにちは!! 今回は、 自分で年金を払ったら何円かかるのか を書きたいと思います。 昨日、 支払う年金を安く出来る ということは書いたのですが、 年金が何円なのかは あまり書いていませんでした。 なので、 今回は、何円なのかを書きたいと思…

【年金の支払い】が3520円安くなる!?

どうも、 こんにちは!! 今回は、年金の支払いが 本当に少しだけですが、 安くなる話をしたいと思います。 せっかくなら、 少しでも安かなる方がいいと思うので。 そして、普通に払うより、 少し楽になります。 年金も、学校と同じように 4月〜3月で1年を区…

【煮卵】の作り方

用意する材料 ・卵 10個 ・水 480cc ・しょうゆ 120cc ・砂糖 大さじ3杯 ・だしの素 小さじ1杯 ・昆布 少々 作る手順 ①卵を常温にする。 ②用意した、卵以外を煮立たせる。 (水、しょうゆ、砂糖、だしの素、昆布) ③沸騰を待つ。 ④卵を静かに入れ、約7分待つ。…

【花粉が改善される!?】かもしれない食べ物

どうも、 こんにちは!! 僕の家族は花粉症の人が多くて、 鼻水などで困っていました。 日本人の花粉症の人数も 3人に1人がなっている と言われているほどです。 我が家で行った花粉症対策を 紹介させていただこうと思います。 我が家が行った花粉症対策、 …

物件を探す時の【注意点】

どうも、 こんにちは!! 今回は、 僕が学生の時に、一人暮らし用の 家を探して、注意した方がいいな と思ったことを 書かせていただこうと思います。 調べてもなかなか出てこないかと思います。 賃貸を探す上で 注意した方がいい点とは、 アリが出るかどう…