オムスビコロリンスットントン

生活に役に立つ情報を心がけて発信しております。

【自己紹介】

※下の方に招待コードあります。

 

どうも、こんにちは🙃

 

 

オムスビコロリンです!

 

 

f:id:omusubicororinn:20201205092626p:image

 

 

今後、

 

見てくださる方々にとって

 

少しでも役に立てる情報

 

お届けできたらいいなと思います。

 

 

そして、

 

このブログを読んでくださる方々と

 

『より良い人生を送っていけたらな』と思っております。

 

 

が、

 

もしも、当たり前すぎることを言っていたら

 

すみません!

 

どうぞ、スルーしてください!!

 

 

今回は初めての投稿という事で勝手に自己紹介をさせていただこうと思います!!

 

 

 

  名前   オムスビコロリン

 

  趣味   銭湯、カラオケ、サッカー、サッカー観戦、潜水   など

 

好きな食べ物 

昆布、カレー、煮干し、揚げパン、じゃがいも、たこ焼き ソースかつ丼 などたくさん

 

最近してること 運動(バーピー、散歩、筋トレ)

 

 やりたい事 イルカと泳ぐ、海外に住んでみる

 

夢 ここまで育ててくれた恩がえしで、両親の本当にしたいことをやらせてあげる。(目標金額 1,000万円)

 

 

 

今はこのくらいしか思いつかないので、このくらいにしておこうかと思います😝

 

 

今後ともよろしくお願い申し上げます🤓

 

 

トリマ招待コード

vOUHp0XUH

 

トリマとは、移動や歩数に応じてマイルを貯めて、現金などに変えることのできるアプリです。

 

 

 

もし、お時間がありましたら、

 

ほかの記事も見てもらえたら嬉しいです!!!