オムスビコロリンスットントン

生活に役に立つ情報を心がけて発信しております。

慢性疲労の治し方 ①

 

どうも、

 

こんにちは!!

 

僕は以前、慢性疲労に悩まされていました。

 

気づいたら疲れが抜けなくなっている、

 

そんな慢性疲労

 

体験談なので、個人差等あるかと思いますが、

 

1人でも多くの人が、慢性疲労地獄から

 

脱出出来ること願って書かせていただきます。

 

僕が、試した方法の1つが

 

 

 

水を多く飲む

 

ようにすることです!

 

具体的な量は 2ℓ です!

 

友達が水をいっぱい飲むと体にいいらしいから

 

4ℓ飲んでいると聞いて、僕も始めました。

 

しかし、4ℓも飲んでいると、

 

トイレに向かう回数が格段に増えたし、

 

当時のアルバイト先の店長に

 

飲み過ぎは逆に体に悪いと言われ、

 

2ℓ飲むことを始めました。

 

2ℓ飲んでいた時よりトイレの回数は多いですが、

 

体調は良くなっている気がします!

 

数値なので計測していないので、

 

正確なことはわかりませんが、

 

試してみる価値はあるかと思います。

 

試していただいて、

 

慢性疲労が改善できたら幸いです😊

 

 

最後まで見ていただき、

 

有難うございます。

 

 

もしお時間があるようでしたら、

 

他の記事も見ていただけると嬉しいです😆