オムスビコロリンスットントン

生活に役に立つ情報を心がけて発信しております。

慢性疲労の治し方 ③

 

どうも、

 

こんにちは!!

 

 

慢性疲労の治し方 ①、② にも書きましたが、

 

僕は以前、慢性疲労に悩まされていました。

 

気づいたら疲れが抜けなくなっている、

 

そんな慢性疲労

 

体験談なので、個人差等あるかと思いますが、

 

1人でも多くの人が、慢性疲労地獄から

 

脱出出来ること願って書かせていただきます。

 

僕が試した3つ目の方法は、

 

運動

 

です!

 

慢性疲労の時は、

 

体が疲れている感覚に陥っているので、

 

運動を行動に移すのは少し難しい部分もありましたが、

 

小さな目標をもったり、

 

好きな音楽を聴きながらしたり、

 

友達と一緒にしたりすることで、

 

運動へのハードルを下げることができました!

 

運動は、体力もつくし頭にも良いらしいので、

 

長いであろう人生に

 

良い影響を与えてくれるのではないか!

 

と思っています。

 

慢性疲労を治して、

 

人生をより良いものにしていきましょう😁

 

 

最後まで見ていただき、

 

有難うございます。

 

 

もしお時間があるようでしたら、

 

他の記事も見ていただけると嬉しいです😆