オムスビコロリンスットントン

生活に役に立つ情報を心がけて発信しております。

【花粉が改善される!?】かもしれない食べ物

 

どうも、

 

こんにちは!!

 

 

僕の家族は花粉症の人が多くて、

 

鼻水などで困っていました。

 

日本人の花粉症の人数も

 

3人に1人がなっている

 

と言われているほどです。

 

 

我が家で行った花粉症対策を

 

紹介させていただこうと思います。

 

我が家が行った花粉症対策、

 

それは、

 

 

毎日ヨーグルトを食べる

 

です!

 

どのくらい続けたら改善されたかは

 

わかりませんが、

 

気づいたら改善されていました!

 

花粉症だと、

 

鼻水でるし、

 

鼻の下赤くなるし、

 

鼻水をかむのをめんどくさがって

 

飲んでいると体がだるくなるし、

 

など ただ鼻水といっても

 

いろいろめんどくさいです。

 

どのくらいで改善できたかがわからなくて、

 

ゴールが明確でない為、

 

続けにくいかと思いますが、

 

試してみる価値はあるかと思います😉

 

 

最後まで見ていただき、

 

有難うございます。