オムスビコロリンスットントン

生活に役に立つ情報を心がけて発信しております。

【リアルな】アルバイト紹介 ③

⚠️情報が足りないこともあるかもしれませんが、ご了承ください。

 

 

どうも、

 

こんにちは!!!😁

 

 

今回も、

 

学生時代にさせてもらったアルバイトを

 

紹介させて頂きたいと思います。

 

 

そのアルバイトとは、

 

ラーメン屋です。

 

 

ラーメン屋の名前は、

 

俺流塩ラーメンです。

 

俺流塩ラーメンは、渋谷生まれのラーメンなので、

 

店舗は、

 

東京、香港

 

にあります。

 

東京は、

 

渋谷、神楽坂、中目黒、代官山、神宮前、下北沢、原宿、新宿

 

に合計17店舗あります。

 

香港は、

 

トゥンムン、ワイフォン、タイポーなど

 

合計8店舗あります。

 

気になる時給は、

 

僕が働かせて頂いてるときは、1,200円でした。

 

勤務地は、

 

店舗専属になる人と、いろいろな店舗に行く人の

 

2パターンありました。

 

より良いサービスを提供するため、

 

細かいところまで気を配る為、

 

働いているときは、部活をしていた時のように

 

厳しい時もありますが、働き終わると優しくしてもらえます。

 

店舗によって、店長が違うので、

 

店舗によって、いい意味で違いが出ています。

 

仕事内容

 

・お客様にメニューを聞く。

・商品を運ぶ

・洗い物

・お皿の片づけ

・補充

 

 です。

 

 

賄いでラーメンや餃子などメニューにあるものを

 

食べさせていただけます。

 

お店のおすすめは、

 

熟成塩ラーメンです。

 

僕のおすすめは、

 

味噌ラーメンです。

 

アルバイトはしないにしても、

 

俺流塩ラーメンのラーメン、餃子など

 

とても美味しいので、一度行ってみてはいかがでしょうか。

 

お昼の時間は、

 

働く側(当時の僕)が、

 

パニックになるほど混んでいました。

 

 

 

 

今回も最後まで見ていただき、

 

有難うございます😊

 

 

もしお時間があるようでしたら、

 

他の記事も見ていただけると嬉しいです😆