オムスビコロリンスットントン

生活に役に立つ情報を心がけて発信しております。

【超簡単レシピ】13時間労働、移動2時間半の時に食べてた夕飯

 

どうも、

 

こんにちは!!!😁

 

 

オムスビコロリンです!!🍙

 

 

 

今回は、

 

 【超簡単】

 

僕が13時間労働、移動2時間半という生活をしていた時に

 

見つけたご飯

 

 

について紹介させて頂こうと思います。

 

 

f:id:omusubicororinn:20201214110504p:image

 

 

僕は、他の記事にも書いたことがありますが、

 

大学生のころにアルバイトしかしていないような日々がありました。

 

大学に入学したての時は、

 

特にアルバイトは好きではなく、週2~3くらいでちょっとずつ働いて、

 

稼いだお金で楽しめばいいやと思っていました。

 

しかし、周りの友達がけっこう働いていたり、

 

アルバイトを変えていったら働く環境になったりと、

 

徐々に収入が増えていきました。

 

収入が増えたら、できることが増えて、

 

できることが増えたら、もっといろいろなことをしてみたい

 

と思うようになり、良く働くようになりました。

 

良く働くと疲れるのでできるだけ楽したいと思って、

 

楽してご飯を食べる方法を考えました。

 

すでに作られているもの買って食べるのが一番楽です。

 

しかし、楽して、安くて、栄養があるものが食べたいと思いました。

 

そこで考えたご飯を紹介させて頂きたいと思います。

 

 

作り方までが長くてすみませんでした。

 

 

材料

 

・水

・お米

・キムチ

・ごま油

ゴマ油はなくても大丈夫です。

 

 

作り方

 

 

手順①

お米を研ぐ。

 

手順②

水をいつも通り入れる。

 

手順③

キムチとごま油を少々入れる。

 

手順④

炊く。

 

たったこれだけです!

 

 

これが完成した写真です。

f:id:omusubicororinn:20201214164550j:image

 

 

 

 

楽だし、おいしかったです!

 

洗い物も少ないです!!!

 

僕はこれに納豆を一緒に食べたりしていました。

 

これで野菜を食べられるし、発酵食品も食べられるし、

 

栄養もまあまあ大丈夫な気がしていました。

 

忙しくて栄養を足らないと、

 

体調が崩れたりしてしまう可能性もあるので、

 

ぜひ食べてみてください。

 

僕は、3時間半~4時間睡眠などをしてしまっていましたが

 

 

風邪ひいたりはしませんでした!

 

 

 

 

 

今回も最後まで見ていただき、

 

有難うございます😊

 

 

 

もしお時間があるようでしたら、

 

他の記事も見ていただけると嬉しいです😆

 

 ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓

 

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com