オムスビコロリンスットントン

生活に役に立つ情報を心がけて発信しております。

【裏ワザ】先生が教えてくれた成功率97%くらいのこと【簡単誰でもできる】

 

※一番下に他の記事貼ってあります。

 ※お時間がある方がいましたら、他の記事も読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

どうも、

 

こんにちは!!!😁

 

 

オムスビコロリンです!!🍙

 

 

 

 

今回は、

 

 

【裏ワザ】先生が教えてくれた

 

 

成功率97%くらいのこと 【簡単誰でもできる】

 

 

について紹介させて頂こうと思います。

 

 

 

僕は、めちゃくちゃ好きな先生がいました。

 

好きと言っても、禁断の恋みたいなやつではなく、

 

男の先生です。

 

Y先生です。

 

 

Y先生は、自分が今まで抱いていた先生へのイメージを

 

いい意味で崩されました。

 

少年時代にぼっとんトイレに落ちちゃった話や

 

便と爆竹で遊んだ話もしてくれたし、、

 

 

学生時代に電車の中で気持ち悪くなっちゃって吐いたけど、

 

出す場所がないから体内に戻した話 など

 

他にもたくさんの話をしてくれました。

 

授業も先生が一方的に教えるのではなく、

 

生徒の自主性を高めるような教育方法でした。

 

 

そんなY先生が教えてくれたとっておきの【裏技】を紹介させて頂きたいと思います。

 

お風呂で石鹸を使う人はとても便利です。

 

お風呂で石鹸を使う人は分かってもらえると思うのですが、

 

髪の毛など

 

 

石鹸に毛がついてしまう

 

事があるかと思います。

 

石鹸に毛がつくのはけっこう厄介で、

 

爪などでとろうとしてもなかなか取れないことがあります。

 

 

そんな時に使えるY先生が教えてくれた【裏技】を使うと

 

97%くらいの確率で取れちゃいます

 

その方法は

 

 

お尻の下の方に石鹸を当てて、

 

上の方にスライドさせる

 

 

というやり方です。

 

この方法を使うと、

 

驚くほど簡単に取れてしまうのです。

 

教えてもらった日に、

 

わざと髪の毛をくっつけてやってみました。

 

そしたら、驚くほど簡単に取れてしまうのでハマってしまいました。

 

 

もし、お風呂で石鹸を使う方がいたら、

 

ぜひためしてみてください!!!

 

 

 

 

 

 

 みんなで

 

楽しい人生にして行きましょう!!!

 

 

 

 

今回も最後まで見ていただき、

 

有難うございます😊

 

 

もしお時間があるようでしたら、

 

他の記事も見ていただけると嬉しいです😆

 

 ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓

 

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com