オムスビコロリンスットントン

生活に役に立つ情報を心がけて発信しております。

【2020年】コロナで無職になった23歳のナイトルーティン

※一番下に他の記事貼ってあります。

 ※お時間がある方がいましたら、他の記事も読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

どうも、

 

こんにちは!!!😁

 

 

オムスビコロリンです!!🍙

 

Twitterもやっているのでもしよかったら、

フォローお願いします👏🏼

 

Twitterのアカウントはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://twitter.com/oomusubicororin

 

 

今回は、

 

 【2020年】コロナで

 

無職になった23歳のナイトルーティン

 

 

 

をついて紹介させて頂こうと思います。

 

 

入浴

 

自由時間

 

洗濯物を干す

 

お湯を飲む

 

散歩

 

お湯を飲む

 

星を眺める

 

就寝

 

 

 

 

入浴

だいたい合計30分くらいはあります。音楽を聴きながら入り方が多いです。最近は、菅田将暉さんの虹🌈を聴いています。

 

 

自由時間

本を読んだりケータイを見たり、やることをやったりしています。

 

 

洗濯物を干す

今は、乾燥機付きの洗濯機じゃないので、干しています。次買うときは、乾燥機能がついてる洗濯機を買いたいです。オススメのがあったら、教えて頂けたら嬉しいです!

 

 

お湯を飲む

だいたいいつもこのタイミングで喉が渇きそうになるので、コップ一杯分くらい飲みます。喉が乾いてなくても飲みます。

 

 

散歩

だいたい15分くらい歩きます。

 

 

お湯を飲む

寝ると水分がなくなるので、飲みます。小さい頃、水分不足で寝てる間にチーンってなってしまうこともあるというテレビを見たような気がします。

 

 

星を眺める

YouTubeで視力向上と調べて出てきた動画のコメント欄に、星を20分毎日見続けたら視力向上した!と買いてる人が何人かいたので、初めて見ました。他にいい方法があったら、教えて頂けたら嬉しいです😊

 

 

就寝

けっこうすぐ寝付けます。

 

 

なかなか寝付けない人はこれをやってみてください!

↓↓↓↓↓↓↓

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

 

 

 みんなで

 

楽しい人生にして行きましょう!!!

 

 

 

 

今回も最後まで見ていただき、

 

有難うございます😊

 

 

もしお時間があるようでしたら、

 

他の記事も見ていただけると嬉しいです😆

 

 ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓

 

 

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com