オムスビコロリンスットントン

生活に役に立つ情報を心がけて発信しております。

【⚠️ハマりすぎ注意】買って良かった2020

お題「#買って良かった2020

※一番下に他の記事貼ってあります。

 ※お時間がある方がいましたら、他の記事も読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

どうも、

 

こんにちは!!!😁

 

 

オムスビコロリンです!!🍙

 

Twitterもやっているのでもしよかったら、

フォローお願いします👏🏼

 

Twitterのアカウントはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://twitter.com/oomusubicororin

 

 

今回は、

 

 

 【⚠️ハマりすぎ注意】買って良かった2020

 

 

をついて紹介させて頂こうと思います。

 

 

f:id:omusubicororinn:20210106095930p:image

 

 

はてなブログ

 

年末年始特別お題キャンペーン

 

#買って良かった2020  を見て、

 

参加したいけど、

 

2020年これといったものかってなかったな~

 

と思いましたが、最後の最後の大晦日に、

 

とてもいいものを買ったので紹介させて頂こうと思います。

 

とてもいいものといっても、個人差があると思うので、

 

ご了承ください。

 

そのとてもいい、【⚠️ハマりすぎ注意】買って良かった2020は、

 

 

  Nintendo Switch

 

 

ぷよぷよテトリス2です!

 

 

 

Nintendo Switchぷよぷよテトリス2

 

なんで良かったかというと、

 

久しぶりに母がとても楽しんでるところを見ることが出来たからです。

 

(日頃から母が全然楽しめていないわけではないです笑)

 

ほとんどのゲームのやり方が分からないからか、

 

ゲームを始めると僕を含めた子供たちがゲームにハマりすぎて、他のことをやらなくなってしまっていたからか、

 

ちゃんとした理由はわかりませんが、

 

ゲームを買うことにあまり賛成しない派でした。

 

むしろ反対派のようでした。

 

なので、

 

他の家庭に比べて、ゲームはあまりやらないし、買いませんでした。

 

しかし、兄弟の一人はけっこうゲームが好きで、

 

晦日

 

Nintendo Switch

 

ぷよぷよテトリス2大乱闘スマッシュブラザーズマリオパーティ

 

遊び大全などのゲームを買って来たのです。

 

やっぱり最初は、大乱闘やマリオパーティー、遊び大全が

 

やりたい度の優先順位が高くてやっていました。

 

飽きてきてからぷよぷよテトリスをやっていたら、

 

テトリスならやると母が食いついてきたのです。

 

それから、テトリス沼にハマっていきました。

 

年末年始の休みが終わり、

 

仕事が始まっても、夜の空いた時間にテトリス沼にハマっています!

 

とても楽しそうです!笑

 

とてもいい気持ちのリフレッシュになってると思います!

 

ちなみに父は、

 

遊び大全のゴルフが楽しそうでした!

 

 

僕の家では、ぷよぷよテトリス2でしたが、

 

皆さんの家でも、

 

みんなが楽しめるゲームをやると

 

みんなで気分のリフレッシュができるかと思います!

 

 

もし時間がある方は、

 

ぜひやってみてください!

 

ゲームも程よくなら、とてもいい物だと思います!

 

 

晦日に買った物です👇

 

ぷよぷよテトリス2 - Switch

ぷよぷよテトリス2 - Switch

  • 発売日: 2020/12/10
  • メディア: Video Game
 

 

【任天堂純正品】Joy-Con (L) ネオングリーン/ (R) ネオンピンク

【任天堂純正品】Joy-Con (L) ネオングリーン/ (R) ネオンピンク

  • 発売日: 2017/07/21
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

 

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

  • 発売日: 2018/12/07
  • メディア: Video Game
 

 

 

世界のアソビ大全51-Switch

世界のアソビ大全51-Switch

  • 発売日: 2020/06/05
  • メディア: Video Game
 

 





 

 みんなで

 

楽しい人生にして行きましょう!!!

 

 

 

 

今回も最後まで見ていただき、

 

有難うございます😊

 

 

もしお時間があるようでしたら、

 

他の記事も見ていただけると嬉しいです😆

 

 ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓

 

 

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com