オムスビコロリンスットントン

生活に役に立つ情報を心がけて発信しております。

【💰ノーリスク副業】実際にしてるやつ①

※一番下に他の記事貼ってあります。

 ※お時間がある方がいましたら、他の記事も読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

どうも、

 

こんにちは!!!😁

 

 

オムスビコロリンです!!🍙

 

Twitterもやっているのでもしよかったら、

フォローお願いします👏🏼

 

Twitterのアカウントはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://twitter.com/oomusubicororin

 

 

 

今回は、

 

 

【ノーリスク副業】

 

実際にしてるやつ①

 

 

について紹介させて頂こうと思います。

 

 

この副業は、

 

有名なのでもうやってる方も多いかもしれません。

 

そして、副業を始めたくて副業のことを調べまくってる人は、

 

またこれかよ~と思うかもしれません。笑

 

 

 

僕は、

 

2020年に無職になってしまったので、

 

副業になるものを始めようと思いました。

 

ラスクは出来るなら取りたくないので、

 

ノーリスクでできる副業を始めました。

 

その【ノーリスク副業】実際にしてるやつ①

 

 

メルカリです!

 

 

メルカリは、とても有名ですよね!

 

僕も4〜5年前にちょっとだけやったことがあったのですが、

 

当時は、住所書いたりなんだりで

 

出品がとてつもなくめんどくさいな〜

 

と思っていました。

 

しかし、今は物にもよるのかもしれませんが

 

物を包んで、箱や袋に入れて、

 

コンビニや郵便局に出すだけで出品できるようになっています。

 

4〜5年前と比べて、

 

本当に出品が簡単になっていて感動しました!

 

 

メルカリをやるメリット

・物が減る。

・少々、収入が増える。

・使わなくなったものを使ってもらえると嬉しくなれる。

 

 

コンビニや郵便局が近くにない方は、

 

少し大変かもしれませんが、

 

近くにある人はおススメです。

 

 

意外と不必要なものがあることが多いし、

 

物が減ると、より暮らしやすい家、部屋になると思います!!!

 

 

皆さんめりかりのことは知っていたとは思いますが、

 

出品が本当に楽なので、ぜひやってみてください!!!

 

 

 

 

 

 

 みんなで

 

楽しい人生にして行きましょう!!!

 

 

 

 

今回も最後まで見ていただき、

 

有難うございます😊

 

 

もしお時間があるようでしたら、

 

他の記事も見ていただけると嬉しいです😆

 

 ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓

 

 

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com