オムスビコロリンスットントン

生活に役に立つ情報を心がけて発信しております。

【💰ノーリスク副業】実際にしてるやつ②

※一番下に他の記事貼ってあります。

 ※お時間がある方がいましたら、他の記事も読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

どうも、

 

こんにちは!!!😁

 

 

オムスビコロリンです!!🍙

 

Twitterもやっているのでもしよかったら、

フォローお願いします👏🏼

 

Twitterのアカウントはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://twitter.com/oomusubicororin

 

 

 

今回は、

 

 

 【ノーリスク副業】実際にしてるやつ②

 

 

について紹介させて頂こうと思います。

 

 

この副業も【ノーリスク副業】実際にしてるやつ①に引き続き、

 

副業を調べてる方は、

 

またこれかよ~となってしまうかもしれません。(゜-゜)

 

でも、この副業は自分的にですが

 

本当にはじめてよかったなあ~、と思っています。

 

収益的には、短期的なものではなく、

 

長期的に伸びていくものだと思います。

 

 

その僕的に本当にはじめてよかったあ~と思っている副業は、

 

 

ブログです。

 

 

ブログは、本当にやってよかったと思います。

 

今の段階では!笑

 

僕もブログを始める前は、

 

・文章上手くかけない

・収益化できなそう

・時間の無駄になりそう

 

などのネガティブな考えばかりでした。

 

しかしある日、

 

やってみなきゃ分からないなと思い始めてみました。

 

2か月続けていたらGoogle Adsenceに承認してもらえ、

 

収益化を達成することが出来ました。

 

 

  ↓この記事は僕が収益化するまでの出来事をまとめた記事です。↓

omusubicororinn.hatenablog.com

 

 

収益化を達成できたばかりだし、確認していないのでわかりませんが、

 

収益的にはまだ無いのとほとんど同じだと思います。

 

しかし、ブログを始めたことによってより多くのことを学べているような気がします。

 

ブログを始めたから知れたこと、知れた人など

 

人生においていい影響があるような気がしています。

 

特に突出したものがない僕でも収益化できたことで、

 

自信がついたような気もします。

 

日々、達成感を得ることで日々がより楽しくなったような気もします。

 

副業としての収益はまだまだですが、

 

お金以外のものを得られていて、とても嬉しい気持ちになります。

 

僕も始めたばかりでわからないし、

 

人にもよると思いますが、

 

副業としての収益を得るのはもしかしたら難しいかもしれません。

 

 

しかし、収益以外にも得られるものがあると思うので、

 

ちょっとやってみたいと思った方、

 

ぜひ一緒にブログを楽しみましょう!!!

 

 

ライバルが増えてしまうのは、嫌ですが・・・笑

 

 

 

 

 

 

 みんなで

 

楽しい人生にして行きましょう!!!

 

 

 

 

今回も最後まで見ていただき、

 

有難うございます😊

 

 

もしお時間があるようでしたら、

 

他の記事も見ていただけると嬉しいです😆

 

 ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓

 

 

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

 

omusubicororinn.hatenablog.com