オムスビコロリンスットントン

生活に役に立つ情報を心がけて発信しております。

【💰ノーリスク副業】実際にしてるやつ④

※一番下に他の記事貼ってあります。

 ※お時間がある方がいましたら、他の記事も読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

どうも、

 

こんにちは!!!😁

 

 

オムスビコロリンです!!🍙

 

Twitterもやっているのでもしよかったら、

フォローお願いします👏🏼

 

Twitterのアカウントはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://twitter.com/oomusubicororin

 

 

 

今回は、

 

 

 【ノーリスク副業】実際にしてるやつ④

 

 

について紹介させて頂こうと思います。

 

 

後でがっかりしてほしくないので、

 

最初に言わさせてもらうとあまりお金を稼ぐことはできないです。

 

それでも、1年くらい続けてやってます。

 

僕が、あまりお金を稼ぐことが出来なくても続けてる理由は、

 

苦にならないからです。そして少し勉強になります。

 

そのあまりお金は稼げないけれど、苦にならず1年くらい続けている

 

【ノーリスク副業】実際にしてるやつ④は、

 

 

ポケアン

 

 

というおもにアンケートに答えてお金を稼ぐアプリです。

 

 

僕は、親の扶養に入らせてもらっている時に

 

アルバイト以外で少しでもお金を稼ぎたいと思って、

 

いろいろ探していました。

 

その時にアンケートに答えてお金を稼ぐアプリを何個か試してみました。

 

多くのアプリは5~10分使っても3円分くらいしか稼げませんでした。

 

これは面倒すぎると思って探していた時に出会えたのが

 

このポケアンというアプリです。

 

このポケアンというアプリも

 

5~10分使っても3円分くらいしか稼げないアンケートもあります。

 

しかし、僕が1年くらい続けているのは、

 

はい か いいえ で答えられる1秒くらいで1円稼げるアンケートです。

 

最近のアンケートだと

 

・Qとんかつにからしは?  Aつける つけない

・Q記念日って実際     A覚えてる!! 覚えてない・・・

・Qカレーとシチューどっちが好き? Aカレー シチュー

 

です。

 

このような簡単なアンケートです。

 

これなら簡単で、

 

少し勉強になるなと思って続けています。

 

他にも貯め方は、

 

国内アンケート、海外アンケート、ミッション、動画視聴、試してポイント

 

があります。

 

僕は、先ほど紹介させて頂いた二択アンケートと動画視聴だけで貯めています。

 

本当にお金は稼ぎにくいですが、交換できた時は嬉しいです。

 

 

1.000ポイント貯まると交換することが出来ます。

 

先日、交換させていただきました!

 

 

※個人情報が流出したみたいな口コミもあった気がしたので少し注意です

 

 

 

 

 

 

 みんなで

 

楽しい人生にして行きましょう!!!

 

 

 

 

今回も最後まで見ていただき、

 

有難うございます😊

 

 

もしお時間があるようでしたら、

 

他の記事も見ていただけると嬉しいです😆

 

 ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓

 

 

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com