オムスビコロリンスットントン

生活に役に立つ情報を心がけて発信しております。

【💰ノーリスク副業】実際にしてるやつ⑤

※一番下に他の記事貼ってあります。

 ※お時間がある方がいましたら、他の記事も読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

どうも、

 

こんにちは!!!😁

 

 

オムスビコロリンです!!🍙

 

Twitterもやっているのでもしよかったら、

フォローお願いします👏🏼

 

Twitterのアカウントはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://twitter.com/oomusubicororin

 

 

 

今回は、

 

 

 【ノーリスク副業】実際にしてるやつ⑤

 

 

について紹介させて頂こうと思います。

 

 

この副業は、人によってはノーリスクじゃないだろ!

 

と思う人もいるかもしれませんが、

 

そうだとしてもリスクは低めだと思うので紹介させていただきます。

 

とても簡単で流行っているかもしれません。

 

僕は、

 

2018/9/20/20:37から始めていました。

 

となると、2年3カ月くらいやっています。

 

その簡単で、2年3カ月くらいやっている

 

【ノーリスク副業】実際にしてるやつ⑤は、

 

 

dポイント投資です!

 

 

dポイント投資は、

 

dポイントで投資が出来る投資のことです。

 

ポイントも買い物の時に役立ちますが、

 

現金ではないのでリスクが低いし、たまにしか使わない方もいるかと思います。

 

なので、放置していても増える可能性のあるdポイント投資をして、

 

増えてから使おうかなと僕は思ってはじめてみました。

 

 

dポイント投資の特徴

・毎日変動しているポイントを確認できる!

・手数料ナシ!面倒な手続きナシ!

・好きなタイミングでポイント交換可能!

 

 

投資先としては、

 

おまかせのアクティブコース、バランスコース

 

テーマ別で

 

コミュニケーション、日経平均株価新興国、コミュニケーション、生活必需品、米国大型株、ヘルスケア、クリーン・エネルギー、金(ゴールド)

 

があります。

 

始めてから2年3カ月経つ僕は、

 

10,000ポイント投資して、2,366ポイントの利益が出ているようです。(2021/1/13)

 

おまかせが+650ポイント

 

テーマ別が+1716ポイントです。

 

そして今日500ポイント投資が出来るとなっていたので、

 

500ポイント追加しました。

 

本当に手軽にできるので、

 

興味がある方は是非、

 

やってみてください!!!

 

 

 

 

 みんなで

 

楽しい人生にして行きましょう!!!

 

 

 

 

今回も最後まで見ていただき、

 

有難うございます😊

 

 

もしお時間があるようでしたら、

 

他の記事も見ていただけると嬉しいです😆

 

 ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓

 

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com