オムスビコロリンスットントン

生活に役に立つ情報を心がけて発信しております。

髪の毛を安く切る方法

※一番下に他の記事貼ってあります。

 ※お時間がある方がいましたら、他の記事も読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

どうも、

 

こんにちは!!!😁

 

 

オムスビコロリンです!!🍙

 

 

+読者になるを押して頂けたら嬉しいです!!!

 

 

Twitterもやっているのでもしよかったら、

フォローお願いします👏🏼

 

Twitterのアカウントはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://twitter.com/oomusubicororin

 

 

 

今回は、

 

 

 髪の毛を安く切る方法

 

 

について紹介させて頂こうと思います。

 

 

僕は、特に髪型にこだわりがなく、

 

『とりあえず安めに髪の毛を切ってもらいたい』

 

という思いがありました

 

なので、試したり考えたりした方法を紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

ホットペッパー

おそらくホットペッパーは、多くの人が利用しているかと思います。ホットペッパーで予約すると、安く髪の毛を切ってもらえることが多いです。直接お店で予約するよりはお得です。しかし、回数に限りがあることが多いところがデメリットです。

 

 

 

②カットモデルになる

東京で歩いていたらカットモデルになってくれませんか?と声をかけてもらったことがあります。無料で切ってくれたりとても安い値段で切ってくれたりします。始めて会った人でもついて行くのが怖くない場合は、いいかもしれません。僕は、吉祥寺や原宿で声をかけてもらえたことがありました。もし参考になれば。

 

 

 

minimoを使う

minimoというアプリも安く切ってもらえたり、無料で切ってもらうことが出来る可能性があります。無料の場合は、とても人気でライバルが多いため、なかなか予約しにくいかもしれません。でも、タイミング次第では、無料でも切ってもらえるかもしれません。

 

 

 

④友達に切ってもらう

これは、状況によっても値段が変わって来ます。お店で切ってもらう場合は、お金がかかってしまうかもしれませんが、お店以外に切ってもらえる場所があって、友達が切ってくれるのであれば無料かもしれません。状況によってさまざまです。友達ではなくても友達の友達が練習したいから切らせてほしいと言って、お店が許可してくれている場合は、お店で無料や格安の値段かもしれません。本当にさまざまです。

 

 

 

 

 みんなで

 

楽しい人生にして行きましょう!!!

 

 

 

 

今回も最後まで見ていただき、

 

有難うございます😊

 

 

+読者になるを押して頂けたら嬉しいです!!!

 

 

もしお時間があるようでしたら、

 

他の記事も見ていただけると嬉しいです😆

 

 ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓

 

 

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com