オムスビコロリンスットントン

生活に役に立つ情報を心がけて発信しております。

学生の時によかった3つの時間の使い方

※一番下に他の記事貼ってあります。

 ※お時間がある方がいましたら、他の記事も読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

どうも、

 

こんにちは!!!😁

 

 

オムスビコロリンです!!🍙

 

 

+読者になるを押して頂けたら嬉しいです!!!

 

 

Twitterもやっているのでもしよかったら、

フォローお願いします👏🏼

 

Twitterのアカウントはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://twitter.com/oomusubicororin

 

 

 

今回は、

 

 

 学生の時によかった時間の使い方

 

 

について紹介させて頂こうと思います。

 

 

 

学生時代は、お金はないけれど時間はあるという状況が生まれやすいと思うのですが、その中で自分が良かったなと思える時間の使い方を紹介させていただきたいと思います。

 

 

僕が思う学生の時によかった時間の使い方は、

 

 

①経験

②いろんな人に会う

③趣味

 

です。

 

①経験

みんながそうではないと思うのですが、高校までは部活に時間を割きすぎて部活以外はほとんどやっていませんでした。大学では、海外でのインターンシップの参加してみたり7種類くらいのアルバイト、ボランティア、何かのイベントに参加、映画のエキストラなどやったことがないことを経験してみました。まだまだやってみたかったことはいっぱいありますが、経験することで、学ぶことが多かったなと思います。お金をかけなくてもできること以外とありました。

 

②いろんな人に会う

これも高校までだと会う人がけっこう決まってしまっていて、新しい発見などがありませんでした。しかし、世の中にはけっこう人がいて、いろんな人が存在していろんな考え方があるらしく、今まで考えたこともないことを発見できたりしました。会うとは少し違うかもしれませんが、すごいと言われている人や自分がすごいと思っている人のイベントなどに参加してもいろんなことが学べました。あと、小学校の時友達になった人が頑張っているのを見に行ったりしたら、自分も頑張ろうと思えました。

 

③趣味

これは生きる上でとても重要な気がしています。僕は、最初趣味がよくわからなかったのですが、いろいろやっていく中で、これが趣味かなと思ったり、いろんなことをやってみることが趣味になっていたかなと思います。

 

 

参考になれるかわかりませんが、参考になれたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 みんなで

 

楽しい人生にして行きましょう!!!

 

 

 

 

今回も最後まで見ていただき、

 

有難うございます😊

 

 

+読者になるを押して頂けたら嬉しいです!!!

 

 

もしお時間があるようでしたら、

 

他の記事も見ていただけると嬉しいです😆

 

 ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com