オムスビコロリンスットントン

生活に役に立つ情報を心がけて発信しております。

Google先生に注意されて一度下書きに引っ込んだ記事を紹介します。

※一番下に他の記事貼ってあります。

 ※お時間がある方がいましたら、他の記事も読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

どうも、

 

こんにちは!!!😁

 

 

オムスビコロリンです!!🍙

 

 

+読者になる、☆を押して頂けたら嬉しいです!!!

 

 

Twitterもやっているのでもしよかったら、

フォローお願いします👏🏼

 

Twitterのアカウントはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://twitter.com/oomusubicororin

 

 

 

今回は、

 

 

 Google先生に注意されて一度下書きに引っ込んだ記事

 

 

について紹介させて頂こうと思います。

 

 

 

題名

【要注意】小さい頃楽しんだアレで目の前真っ暗に

 

 

どうも、

 

こんにちは😊

 

 

今回は、

 

小さい頃に楽しんだアレで起きた

 

ちょっと怖い経験を

 

書かせていただこうと思います。

 

僕が入ってた

 

小学校のサッカーチームに

 

スキー合宿というものがありました。

 

昼間はスキーをして、

 

夜は敷地内なら基本的に

 

自由行動でした。

 

宿の外では、

 

甘酒や飛んでいく風船が配られていました。

 

僕は風船をもらい、

 

ただもっているだけではつまらなくて、

 

何を考えたのだか、

 

風船の中の気体を吸いました。

 

吸った後に声を出してみると、

 

ヘリウムガスを吸った時のように

 

声が変わったのです。

 

割とすぐ効果がなくなってしまったので、

 

友達にも見せたくて、

 

またもらって、

 

友達の前でもやりました。

 

他の友達にもやりました。

 

でも、やっぱり

 

割とすぐ効果が切れてしまいます。

 

そこで、僕は考えてしまったのです。

 

大量に吸えば

 

長く効果を発揮できるのではないかと。

 

細かい数は、覚えてないのですが、

 

風船を多めに吸って、

 

長時間、声を変えようと思いました。

 

風船を多めに吸って、

 

少し歩いたところで

 

目の前が暗くなるのを感じました。

 

このままではまずいと思った僕は、

 

近くにあった布団に寝転がりました。

 

たぶんそんなに長くないと思いますが、

 

気絶?したかもしれません。

 

このようなことは

 

普通起こらないと思いますが、

 

今、子供がいる方や

 

これから子供が誕生する方は、

 

子供がこのようにならないように

 

なって欲しいです。

 

小さい頃楽しんだアレで

 

目の前が真っ暗に

 

アレ

 

飛ぶ風船の中に入っている

 

大量の気体

 

です!

 

飛ぶ風船の中の気体は、

 

大量と言わず、

 

一切、摂取しない方がいいかと思います。

 

お気をつけください🈲

 

 

最後まで見ていただき、

 

有難うございます。

 

 

もしお時間があるようでしたら、

 

他の記事も読んでいただけたら嬉しいです😊

 

 

という記事を最初の方に書いてGoogleアドセンスに申請をしていたら、Google先生に注意されて下書きに戻していましたが、この機会に復帰させてみました。笑

 

 

 

また怒られたら戻します。笑

 

 

 

 みんなで

 

楽しい人生にして行きましょう!!!

 

 

 

 

今回も最後まで見ていただき、

 

有難うございます😊

 

 

+読者になるを押して頂けたら嬉しいです!!!

 

 

もしお時間があるようでしたら、

 

他の記事も見ていただけると嬉しいです😆

 

 ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com