オムスビコロリンスットントン

生活に役に立つ情報を心がけて発信しております。

Google先生に怒られたら消します。

今週のお題「下書き供養」

 

※一番下に他の記事貼ってあります。

 ※お時間がある方がいましたら、他の記事も読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

どうも、

 

こんにちは!!!😁

 

 

オムスビコロリンです!!🍙

 

 

+読者になる、☆を押して頂けたら嬉しいです!!!

 

 

Twitterもやっているのでもしよかったら、

フォローお願いします👏🏼

 

Twitterのアカウントはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://twitter.com/oomusubicororin

 

 

今回は、

 

 

 一回、Google先生に注意されたことのある記事

 

 

を紹介させて頂こうと思います。

 

 

 

 

 題名

 【実験】ゴキブリの生命力について

 

 

 

どうも、

 

こんにちは!!

 

 

先日、ゴキブリ(通称 G)が出ました。

 

ゴキブリは、生命力が凄い

 

と聞いていたので、

 

生命力について実験してみることに

 

してみました。

 

まずは、

 

ゴキブリを逃すわけにはいけないので、

 

スリッパでゴキブリを叩き、

 

ひっくりがえっている間に、

 

よくスーパーでもらえる小さい袋に

 

閉じ込めました。

 

その後に、

 

小さな瓶の中にに入れて、

 

玄関に置いておきました。

 

朝起きたら、

 

新しい家族の一員として、

 

おはようの挨拶もしました。

 

 

 

何日間生きていたかというと、

 

5日間

 

でした!

 

 

画像を載せるのはやめておきます。

 

 

この実験を行ったのが、

 

9月で瓶の中で暑かったからか、

 

瓶の中で狭すぎてストレスだったのか、

 

餌が何もなかったからか、

 

原因はわかりません。

 

でも、意外と

 

すぐ亡くなってしまったな

 

と思いました。

 

 

最後まで見ていただき、

 

有難うございます。

 

 

 

 

 

 みんなで

 

楽しい人生にして行きましょう!!!

 

 

 

 

今回も最後まで見ていただき、

 

有難うございます😊

 

 

+読者になるを押して頂けたら嬉しいです!!!

 

 

もしお時間があるようでしたら、

 

他の記事も見ていただけると嬉しいです😆

 

 ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com