オムスビコロリンスットントン

生活に役に立つ情報を心がけて発信しております。

アソコに添えるだけでめちゃくちゃ気持ちいいアイテム※男女問わず

#新生活が捗る逸品

 

※一番下に他の記事貼ってあります。

 ※お時間がある方がいましたら、他の記事も読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

どうも、

 

こんにちは!!!😁

 

 

オムスビコロリンです!!🍙

 

 

+読者になる、☆を押して頂けたら嬉しいです!!!

 

 

Twitterもやっているのでもしよかったら、

フォローお願いします👏🏼

 

Twitterのアカウントはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://twitter.com/oomusubicororin

 

 

今回は、

 

 

アソコに添えるだけでめちゃくちゃ気持ちいいアイテム※男女問わず 

 

 

について紹介させて頂こうと思います。

 

 

実は前から気持ちいなあとは思っていたのですが、最近毎日使ってて気持ちいなととても思うものを紹介させて頂こうと思います。

 

 

アソコに添えるだけでめちゃくちゃ気持ちいいアイテム※男女問わずは、

 

 

ホットアイマスです。

 

 

僕は、以前ホットアイマスクのマッサージもしてくれる機械を買って使っていました。、多分大丈夫だとは思うのですが、マッサージが目に悪い影響を及ぼしてないか不安になって、温めるだけのアイマスクを探し始めました。

 

温まればいいので、安いのを探していたのですが、母親がアイマスクを調べ始めて、作れるらしいという情報を手に入れて、作ってくれました。

 

それを毎日寝る前と目が疲れたなと思う時に使っています。

 

とても気持ちがいいです。

 

買う人は調べればいいと思いますが、もし作りたい人がいた時の為に軽く材料と作り方を紹介させて頂きます。

 

 

材料

・お好みの布

・縫うもの

・小豆または大豆(確か200g)

 

 

 

作り方

・作りたいサイズのアイマスクの布を用意する

・小豆または大豆が入れられる隙間を作り縫う

・小豆または大豆を入れる

・縫いきる

 

 

使い方

①レンジで1分温める。

②目に乗せる。

 

 以上です。

 

 

 

 

 

 みんなで

 

楽しい人生にして行きましょう!!!

 

 

 

 

今回も最後まで見ていただき、

 

有難うございます😊

 

 

+読者になるを押して頂けたら嬉しいです!!!

 

 

もしお時間があるようでしたら、

 

他の記事も見ていただけると嬉しいです😆

 

 ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com