オムスビコロリンスットントン

生活に役に立つ情報を心がけて発信しております。

【23歳無職のおうち時間2021】 part2

※一番下に他の記事貼ってあります。

 ※お時間がある方がいましたら、他の記事も読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

どうも、

 

こんにちは!!!😁

 

 

オムスビコロリンです!!🍙

 

 

+読者になる、☆を押して頂けたら嬉しいです!!!

 

 

Twitterもやっているのでもしよかったら、

フォローお願いします👏🏼

 

Twitterのアカウントはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://twitter.com/oomusubicororin

 

 

今回は、

 

 

 【23歳無職のおうち時間2021】 part2

 

 

について紹介させて頂こうと思います。

 

 

 

小学生の時は少しやっていて、中高で全然やらなくなったアレをやるようになりました。

 

その最近またやり始めた【23歳無職のおうち時間2021】 part2は、

 

 

家庭菜園です。

 

 

小学生のころは親がやっている手伝いをしていたのですが、中高では、サッカーに熱中していたため手伝いもしませんでした。

 

そして無職になった今、一人暮らしをしているわけではありませんが、働いていない分お金をあまり使わないようにするためや自分が食べたい野菜を食べるために家庭菜園を再開してみました。

 

家庭菜園は少し水やりが面倒くさいなと思うことが多々あるのですが、物を作ったり育てたりすることは、楽しいなと思います。

 

時間がある方や野菜が好きな方はぜひやってみてください!!!

 

 

 

 

 

 みんなで

 

楽しい人生にして行きましょう!!!

 

 

 

 

今回も最後まで見ていただき、

 

有難うございます😊

 

 

+読者になるを押して頂けたら嬉しいです!!!

 

 

もしお時間があるようでしたら、

 

他の記事も見ていただけると嬉しいです😆

 

 ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com