オムスビコロリンスットントン

生活に役に立つ情報を心がけて発信しております。

【閲覧注意】おうち時間で撮ったお気に入りの一枚

※一番下に他の記事貼ってあります。

 ※お時間がある方がいましたら、他の記事も読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

どうも、

 

こんにちは!!!😁

 

 

オムスビコロリンです!!🍙

 

 

+読者になる、☆を押して頂けたら嬉しいです!!!

 

 

Twitterもやっているのでもしよかったら、

フォローお願いします👏🏼

 

Twitterのアカウントはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://twitter.com/oomusubicororin

 

 

今回は、

 

 

 【閲覧注意】おうち時間で撮ったお気に入りの一枚

 

 

について書かせて頂こうと思います。

 

 

f:id:omusubicororinn:20210513102007p:image

 

 

これはコロナウイルスが流行して、おうち時間が増えた時に、庭で草むしりをしている時に撮った写真です。

 

 

あまり気分を害して欲しくないので少しヒントを言うと、湿った所にいる生き物で世間的にあまり人気がないです。

 

 

そのいきものが複数いる画像です。

 

 

絶対に見たくないと思った人は帰ってもらって、見たくないけど好奇心に勝てない、ふつうにみたいという人だけこの先に進んで頂けると、気分を害す人があまりいなくていいのかなと思います。

 

 

僕がこのシーンを見た時は、気分を害すというよりはなんか面白くて笑っちゃいました。笑

 

 

 

誤操作で気分を害す人がいないように少し多めにスペース空けときます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:omusubicororinn:20210513102059j:image

 

これが草むしりしている時に、わざわざつけている手袋をはずして撮った写真です。

 

 

人は密を避けているというのに、この生き物たちは関係ないみたいですね~

 

マスクもしていないし、、、

 

 

おうち時間が増えてマンネリ化してしまい、刺激が足りなくなっている人には多少は刺激になれたのではないかと思っています。

 

 

見てくださった方ありがとうございました。

 

 

今後もなにかあったら投稿させて頂こうと思います。

 

 

 

 

 

 みんなで

 

楽しい人生にして行きましょう!!!

 

 

 

 

今回も最後まで見ていただき、

 

有難うございます😊

 

 

+読者になるを押して頂けたら嬉しいです!!!

 

 

もしお時間があるようでしたら、

 

他の記事も見ていただけると嬉しいです😆

 

 ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com