オムスビコロリンスットントン

生活に役に立つ情報を心がけて発信しております。

161日連続でアレをヤッテマス

※一番下に他の記事貼ってあります。

 ※お時間がある方がいましたら、他の記事も読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

どうも、

 

こんにちは!!!😁

 

 

オムスビコロリンです!!🍙

 

 

+読者になる、☆を押して頂けたら嬉しいです!!!

 

 

Twitterもやっているのでもしよかったら、

フォローお願いします👏🏼

 

Twitterのアカウントはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://twitter.com/oomusubicororin

 

 

今回は、

 

 

 161日連続でアレをヤッテマス

 

 

について書かせて頂こうと思います。

 

 

161日連続で何をやっているかを紹介させて頂こうと思います。

 

 

やる前は、やる意味あるのかなあ~と考えるだけの日々が続いていました。

 

 

やるとしたら継続させないと意味ないだろうし、継続しても何も得しなかったらただの無駄だなあ~なんて考えていました。

 

 

だけど、2020年に無職になってしまって、無職の間に何もしないのもなんかな~と思い、結局始めてみました。

 

 

そんな感じの始まり方でしたが、161日も連続で続けられているのは、今読んでくださっている方や1回でも読んで下さった方、読者になってくださった方、をつけてくださった方のおかげです。

 

 

たぶん記事は読んでくれてはいないんですけど、hiro_chinnさんという方は毎日をつけてくださいます。

 

 

欲を言えば記事も読んでいただきたいところですが、ありがとうございます。

 

 

ここまで読んで下さった方はもうお分かりだと思いますが、161日連続で続けていることは

 

 

 

 

はてなブログです。

 

 

 

これからもできるだけ毎日更新してとりあえず365日連続を目指していきたいと思います。

 

 

これからも宜しくお願い致します。

 

 

もしよければ読者になって頂けたら励みになります。

 

 

今後も宜しくお願い致します。

 

 

 みんなで

 

楽しい人生にして行きましょう!!!

 

 

 

 

今回も最後まで見ていただき、

 

有難うございます😊

 

 

+読者になるを押して頂けたら嬉しいです!!!

 

 

もしお時間があるようでしたら、

 

他の記事も見ていただけると嬉しいです😆

 

 ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com