オムスビコロリンスットントン

生活に役に立つ情報を心がけて発信しております。

【ホリエモン×ひろゆき 「なんかヘンだよね・・・」】の読書感想文

 

※一番下に他の記事貼ってあります。

 ※お時間がある方がいましたら、他の記事も読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

どうも、

 

こんにちは!!!😁

 

 

オムスビコロリンです!!🍙

 

 

 

+読者になる、☆を押して頂けたら嬉しいです!!!

 

 

Twitterもやっているのでもしよかったら、

フォローお願いします👏🏼

 

 

Twitterのアカウントはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://twitter.com/oomusubicororin

 

 

 

今回は、

 

 

 ホリエモン×ひろゆき 「なんかヘンだよね・・・」】の読書感想文

 

 

について書かせて頂こうと思います。

 

 

まず僕がなぜこの本を読もうと思ったかというと、最近youtubeを見ていたらひろゆきさんの切り抜き動画がおそらく出てきて、気づいたらひろゆきさんのいろいろな切り抜き動画を見るようになっていて、ひろゆきさんが提供してくれる情報は、実際に使える情報を教えてくれることが多いなと思い、せっかくだから動画だけでなく、ひろゆきさんの本も読んでみようと思ったからです。

 

 

表紙が学校で使っていた机と椅子ににそれぞれ座っていてなんだか新鮮な気持ちになりました。

 

 

格差社会、政治・裁判・税金、メディア、教育、IT、食と女とオシャレとお金について2人で喋っているのですが、そうなんだ!と思ったことは、日本のITは2人からしたら進んでいたということです!

 

ITにそこまで詳しくない僕的には、アメリカがすごいのではないかと思っていたのですが、意外とそんなこともないようです。

 

 

興味が湧く話題として、賠償金を払わない理由、童貞時代を語る、風俗に行く理由行かない理由がありました。

 

人それぞれだとは思いますが、けっこういろいろなことを話しているので面白かったです!

 

2人で牛丼を食べてる写真や2人の手書きのメッセージなども載ってます!

 

 

ひろゆきさんが書いたメッセージはついつい笑ってしまいました。笑

 

 

ぜひ、読んでみてください‼︎!

 

 

あ、2人が立ちションしてる写真も見られます!!!

 

 

気になる値段は952円+税となっております。

 

 Amazonへのリンクです。

もし興味がある方はどうでしょうかっ!

    ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 



 

 

 みんなで

 

楽しい人生にして行きましょう!!!

 

 

 

 

今回も最後まで見ていただき、

 

有難うございます😊

 

 

+読者になるを押して頂けたら嬉しいです!!!

 

 

もしお時間があるようでしたら、

 

他の記事も見ていただけると嬉しいです😆

 

 ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com