オムスビコロリンスットントン

生活に役に立つ情報を心がけて発信しております。

【蚊対策】蚊が活発に動く気温

 

※一番下に他の記事貼ってあります。

 ※お時間がある方がいましたら、他の記事も読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

どうも、

 

こんにちは!!!😁

 

 

オムスビコロリンです!!🍙

 

 

+読者になる、☆を押して頂けたら嬉しいです!!!

 

 

Twitterもやっているのでもしよかったら、

フォローお願いします👏🏼

 

Twitterのアカウントはこちら

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://twitter.com/oomusubicororin  

 

 

そして、YouTubeも始めたのでよかったら、チャンネル登録よろしくお願いします。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://youtube.com/channel/UCP1DHPRnJhAUgeRRI2xKnOg%20

 

 

今回は、

 

 

 【蚊対策】蚊が活発に動く気温

 

 

について紹介させて頂こうと思います。

 

 

暖かくなってくると蚊が増えてきて、ちょっと嫌ですよね…

 

嫌だなあ~と思っていても蚊は好き放題にしてくるので、蚊の事を知ることで蚊からの攻撃を減らしたいと思います。

 

なので今回は、蚊が活発に動く気温を紹介させて頂きたいと思います。

 

 

【蚊対策】蚊が活発に動く気温は、

 

 

 25〜30℃です。

 

 

25〜30℃という気温が蚊が活発に行動する気温の様です。なので、夏の昼間はあまり蚊を見掛けないと思います。昼間、今日あんまりかを見掛けないから夕方草むしりをしようと思って、半袖半ズボンというような格好で草むしりをしてしまうと痛い目にあいます。

 

25〜30℃が活発に動ける温度なので、家の中で蚊を探す時もちょっと涼しい日だと家の中で暖かめなキッチン(火を使ったりするので)の壁に張り付いていたりするので、確認してみてください!!!

 

 

 蚊にやられっぱなしにならないようにお互い頑張りましょう!!!

 

 みんなで

 

楽しい人生にして行きましょう!!!

 

 

 

 

今回も最後まで見ていただき、

 

有難うございます😊

 

 

+読者になるを押して頂けたら嬉しいです!!!

 

 

もしお時間があるようでしたら、

 

他の記事も見ていただけると嬉しいです😆

 

 ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com