オムスビコロリンスットントン

生活に役に立つ情報を心がけて発信しております。

雰囲気を壊さないように我慢した結果〇〇〇を漏らした記憶

はてなインターネット文学賞

 

※一番下に他の記事貼ってあります。

 ※お時間がある方がいましたら、他の記事も読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

どうも、

 

こんにちは!!!😁

 

 

オムスビコロリンです!!🍙

 

 

+読者になる、☆を押して頂けたら嬉しいです!!!

 

 

Twitterもやっているのでもしよかったら、

フォローお願いします👏🏼

 

Twitterのアカウントはこちら

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://twitter.com/oomusubicororin  

 

 

そして、YouTubeも始めたのでよかったら、チャンネル登録よろしくお願いします。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://youtube.com/channel/UCP1DHPRnJhAUgeRRI2xKnOg%20

 

 

今回は、

 

 

 我慢しすぎて〇〇〇を漏らした記憶

 

 

について紹介させて頂こうと思います。

 

 

 

これは秘密にしておこうと思ったのですが、はてなブログのお題で『記憶に残っている日のことを教えてください』と言われたので書かせて頂きたいと思います。

 

 

 

僕が幼稚園に通い始める少し前に兄が通っていた幼稚園に通うことになったので、兄と兄の友達と僕の3人で幼稚園の下見に行くことになりました。

 

 

これから通う幼稚園の下見ができるし、まだ幼稚園にも通っていなかった僕には友達がおそらく0人だったので、兄の友達ですが一緒に遊べるとテンションが上がっていました。

 

 

しばらく3人で遊具で遊んだりしました。とても楽しかったのですが、楽しすぎてうんこをしたい状況ということに気づきませんでした。気付いた時には、けっこうぎりぎりの状態だったのですが、ふたりとも楽しそうだったので、なかなかトイレの場所を聞けませんでした。一段落つくまでは我慢できたのですが、トイレの便座に座るまでは我慢できませんでした。入った瞬間くらいに安心感でたぶん出てしまいました。

 

そんなことを幼稚園に入る前に経験できたものですから、そこからは知らない所に行ったらまずトイレの場所を確認するという癖がつきました。

 

 

失敗から学ぶことをこれからも続けていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 みんなで

 

楽しい人生にして行きましょう!!!

 

 

 

 

今回も最後まで見ていただき、

 

有難うございます😊

 

 

+読者になるを押して頂けたら嬉しいです!!!

 

 

もしお時間があるようでしたら、

 

他の記事も見ていただけると嬉しいです😆

 

 ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com