オムスビコロリンスットントン

生活に役に立つ情報を心がけて発信しております。

【暑さ対策】兄がやっていた意外な〇〇〇の使い方

※一番下に他の記事貼ってあります。

 ※お時間がある方がいましたら、他の記事も読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

どうも、

 

こんにちは!!!😁

 

 

オムスビコロリンです!!🍙

 

 

+読者になる、☆を押して頂けたら嬉しいです!!!

 

 

Twitterもやっているのでもしよかったら、

フォローお願いします👏🏼

 

Twitterのアカウントはこちら

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://twitter.com/oomusubicororin  

 

 

そして、YouTubeも始めたのでよかったら、チャンネル登録よろしくお願いします。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://youtube.com/channel/UCP1DHPRnJhAUgeRRI2xKnOg%20

 

 

今回は、

 

 

 【暑さ対策】兄がやっていた意外な〇〇〇の使い方

 

 

について紹介させて頂こうと思います。

 

 

f:id:omusubicororinn:20210802171959j:image

 

 

日本の夏は暑いですよね~(他の国の夏も暑いかもしれませんが、、、)

 

そんな日本の夏を乗り切るための方法を紹介させて頂こうと思います。

 

 

本当に暑い時はエアコンをつけないと耐えられないかもしれませんが、今回はエアコンをつける前の最後の一粘りみたいなものです。

 

兄がこの意外な行動をしているの初めて見た時はビックリしてしまいました。

 

 

 

その【暑さ対策】兄がやっていた意外な〇〇〇の使い方は、

 

 

扇風機で風の通りを作るです。

 

 

 

僕がそれまで暑い時に扇風機を使っていた時は、ただ扇風機の風に自分があたるという使い方だったのですが、兄は違いました。

 

扇風機の風に当たるという使い方だと、複数人で住んでいて、人数分の扇風機がないとポジション争いが起こります。そうすると喧嘩のもとだったり、ポジション争いをした結果熱くなってしまうという現象が起こります。

 

 

しかし、風の通り道を作ることによって、より多くの人を涼しくすることができるのです。

 

僕の家は、ほぼ人数分扇風機があるのですが、それでも一人ひとりが風に当たるのではなく、風の通り道を作って、家全体を涼しくしたりしています。

 

 

ある部屋が暑くても、日の当たり具合で他の部屋は涼しい風が入っていたりするので、その風を送ったりしています。風の通り道を作ることで、その部屋も涼しいし、他の部屋も涼しくなります。

 

 

 

ぜひ試してみてください!!!

 

 

 

 

 

 

 みんなで

 

楽しい人生にして行きましょう!!!

 

 

 

 

今回も最後まで見ていただき、

 

有難うございます😊

 

 

+読者になるを押して頂けたら嬉しいです!!!

 

 

もしお時間があるようでしたら、

 

他の記事も見ていただけると嬉しいです😆

 

 ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com