オムスビコロリンスットントン

生活に役に立つ情報を心がけて発信しております。

【裏ワザ】ワクチン接種が苦手な人へ

※一番下に他の記事貼ってあります。

 ※お時間がある方がいましたら、他の記事も読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

どうも、

 

こんにちは!!!😁

 

 

オムスビコロリンです!!🍙

 

 

+読者になる、☆を押して頂けたら嬉しいです!!!

 

 

Twitterもやっているのでもしよかったら、

フォローお願いします👏🏼

 

Twitterのアカウントはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://twitter.com/oomusubicororin

 

そして、YouTubeも始めたのでよかったら、チャンネル登録よろしくお願いします。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://youtube.com/channel/UCP1DHPRnJhAUgeRRI2xKnOg%20

 

 

 

 

今回は、

 

 

 【裏ワザ】予防接種(ワクチン)、採血、麻酔、などが苦手な人【必見】

 

 

について紹介させて頂こうと思います。

 

 

 

この裏ワザを教えてくれた先生はとても個性があって、出会った先生の中で一番好きな先生です。

 

 

普段はとても優しく、怒るとチョー怖い先生でした。

 

 

雑談で、小さい頃にうんこを爆竹で爆発させた話やぼっとんトイレの中に落ちた話、生活で使える裏ワザの話など勉強以外にもたくさんのことを教えていただきました。

 

 

今回は好評により、教えてもらった裏ワザの3つ目を紹介させて頂こうと思います。

 

 

裏ワザの①、②はこちらです。

 

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

 

 

 

そして【裏ワザ】予防接種(ワクチン)、採血、麻酔、などが苦手な人【必見】は、

 

 

 

お尻をつねるです。

 

 

 

ただお尻をつねると言われても何のためにつねるかわかりませんよね・・・

 

 

 

いつお尻をつねるかというと、

 

なにか痛いことが起こる前にお尻をつねり痛いことが終わるまでつねり続けます

 

 

例えば、注射や歯医者などです。

 

 

痛いことが起きる時にお尻を思いっきりつねるとお尻の方に意識が行き、へっちゃらになってしまいます。

 

つねる強さも重要で弱すぎるとあまり効果が出ないので気をつけてください!!!

 

 

僕は、足のつめの横にばい菌が入ってしまい、腫れてしまった時、麻酔なしで医者の人に肉らしきものを切り落とされるという手術みたいなものをされました。

 

 

その時にこの裏ワザを使ったらだいぶ紛れたような気がしました。

 

 

肉を切り落とされたと思うので普通に痛かったですが、紛れてはいました。

 

 

他にも僕は注射が苦手なので、予防接種や採決の時もこの技を欠かさず使っています。

 

 

ぜひためしてみてください!!!

 

 

 

 

2020年11月から毎日投稿していて記事がある程度たまってきたので、ぜひ他の記事も見てもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 みんなで

 

楽しい人生にして行きましょう!!!

 

 

 

 

今回も最後まで見ていただき、

 

有難うございます😊

 

 

+読者になるを押して頂けたら嬉しいです!!!

 

 

もしお時間があるようでしたら、

 

他の記事も見ていただけると嬉しいです😆

 

 ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓

 

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com