オムスビコロリンスットントン

生活に役に立つ情報を心がけて発信しております。

【はてなブロガーに10の質問】

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

 

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

オムスビコロリン

 

はてなブログを始めたきっかけは?

無職になって何か始めようと思ったから

 

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

 

お気に入りはこれで

omusubicororinn.hatenablog.com

 

今に時期おすすめは

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

書きたくなるというより、習慣になっています

 

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

毎日投稿しているのですが、書けない日もあると思って予備があります。

 

自分の記事を読み返すことはある?

ほとんど無いです。

 

好きなはてなブロガーは?

すみません、あまり読んでいないです。

 

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

これからも宜しくお願いします。

 

10年前は何してた?

けっこうサッカーしていました。

 

この10年を一言でまとめると?

もう少し休んでも良かったかなと思います。

 

 

 

 

 

今回も最後まで見ていただき、

 

有難うございます😊

 

 

+読者になるを押して頂けたら嬉しいです!!!

 

 

もしお時間があるようでしたら、

 

他の記事も見ていただけると嬉しいです😆

 

 ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓

 

omusubicororinn.hatenablog.com

omusubicororinn.hatenablog.com

omusubicororinn.hatenablog.com