オムスビコロリンスットントン

生活に役に立つ情報を心がけて発信しております。

10年で〇〇ということに対する考え方が変わったような気がします

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

※一番下に他の記事貼ってあります。

 ※お時間がある方がいましたら、他の記事も読んでもらえたら嬉しいです。




どうも、


こんにちは!!!😁



オムスビコロリンです!!🍙



+読者になる、☆を押して頂けたら嬉しいです!!!



Twitterもやっているのでもしよかったら、

フォローお願いします👏🏼


Twitterのアカウントはこちら

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://twitter.com/oomusubicororin  



そして、YouTubeも始めたのでよかったら、チャンネル登録よろしくお願いします。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://youtube.com/channel/UCP1DHPRnJhAUgeRRI2xKnOg%20





今回は、



10年で〇〇ということに対する考え方が変わったような気がします



について紹介させて頂こうと思います。




小学校くらいから勉強みたいなものが始まって、勉強は嫌いでもないけど好きでもないと思っていました。


勉強は嫌いでもないけど、勉強より楽しいことがサッカーなどあったので、そこまで勉強をしてませんでした。


で、テストがあってもあまり勉強しなくても100点はほとんどの人が取れていたように僕も取れていました。



中学高校に行ってもサッカーの方が楽しいし、進路には約に立つのだろうけど勉強にあまり興味が湧かず、あまり勉強をしないで、サッカーをけっこうやっていました。



でも、今は学ぶことが少し楽しい気がしています。



自分がやりたいと思ったことや知りたいと思ったことを自由に調べられるので、楽しい気がしています。



自分が興味を持ったことを調べると言うのは、興味を持てなかった勉強ではあまり発揮していないし、身につかなかったけど、自分が好きでやっていたサッカーで身に付けていたのかなと思います。



機敏な動きをするためにはどんな練習が必要なのか、キック、トラップなど上達するにはどんな練習が必要なのか、



世の中が変化しているようなので、僕も学ぶことは学んで変化していけるようにしたいなと思います。





 2020年11月から毎日投稿していて記事がある程度たまってきたので、ぜひ他の記事も見てもらえたら嬉しいです。




 みんなで


楽しい人生にして行きましょう!!!





今回も最後まで見ていただき、


有難うございます😊



+読者になるを押して頂けたら嬉しいです!!!



もしお時間があるようでしたら、


他の記事も見ていただけると嬉しいです😆


 ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓


omusubicororinn.hatenablog.com

omusubicororinn.hatenablog.com

omusubicororinn.hatenablog.com