オムスビコロリンスットントン

生活に役に立つ情報を心がけて発信しております。

【本当は教えたくない】誰でもできる副業

※今回、下の方にプレゼントがあります。

※一番下に他の記事貼ってあります。

 ※お時間がある方がいましたら、他の記事も読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

どうも、

 

こんにちは!!!😁

 

 

オムスビコロリンです!!🍙

 

 

+読者になる、☆を押して頂けたら嬉しいです!!!

 

 

Twitterもやっているのでもしよかったら、

フォローお願いします👏🏼

 

Twitterのアカウントはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://twitter.com/oomusubicororin

 

 

今回は、

 

 

【誰でもできる】本当は教えたくない副業

 

 

について書かせて頂こうと思います。

 

 

最近、この副業がフジテレビで紹介されたらしく、それから利用者が急増しました。ちょっと前もテレビで紹介された時に利用者が急増していたので、またテレビで紹介される前に始めた方がいいかもしれないと思っています。

 

 

その【誰でもできる】本当は教えたくない副業とは、

 

 

トリマです。

 

 

トリマは、移動距離や歩数によってマイルを貯めて、貯めたマイルを現金やAmazoniTunes窓もギフトカードと交換できたり、他のポイントと交換できたりします。

 

あと、週間ランキングで順位によってマイルがもらえたりします。

 

僕の推測によるとちょっと前までは、月5,000~6,000円稼いでる人がいたと思います。最近はアップデートされてもう少し稼いでいる人もいるかもしれません。

 

通勤・通学を現金やアマゾンギフトカードなどに変えられるので、なかなかいいのではないかなと思っています。

 

自分には向いていないなと思ったら辞めればいいだけです。

 

ぜひやってみた下さい!!!

 

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?

まだ始めてないなら、招待コード【vOUHp0XUH】を使って #トリマ を始めよう!

 

mapfan.to

#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

 

紹介コードを入力するとお互いにお得になれるので貼らせて頂きます。

 

 

紹介コード

 

vOUHp0XUH

 

 

 

トリマの紹介コード

vOUHp0XUH

 

 

 これがプレゼントです。

招待コードを利用するとお互い5,000マイル獲得することができますので、よろしくお願いします。

 

僕が始める時は、招待コードを使うことが出来ませんでした。

 皆さんにはこの紹介コードを使っていいスタートダッシュをしてほしいです!

 

 

 

 

 みんなで

 

楽しい人生にして行きましょう!!!

 

 

 

 

今回も最後まで見ていただき、

 

有難うございます😊

 

 

+読者になるを押して頂けたら嬉しいです!!!

 

 

もしお時間があるようでしたら、

 

他の記事も見ていただけると嬉しいです😆

 

 ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com