オムスビコロリンスットントン

生活に役に立つ情報を心がけて発信しております。

【リアルな】アルバイト紹介 ⑥

⚠️情報が足りないこともあるかもしれませんが、ご了承ください。

 

 

どうも、

 

こんにちは!!!😁

 

 

今回も、

 

学生時代にさせてもらったアルバイトを

 

紹介させて頂きたいと思います。

 

 

そのアルバイトとは、

 

KFCケンタッキーフライドチキン

 

です。

 

 

時給

店舗ごとに違う(+能力給)

最低賃金より高いことが多い

 

勤務地

自分が働きたい店舗(ヘルプに行くことあり)

※ヘルプは強制ではないはず

 

仕事内容

キッチン・・・チキン仕込み、チキン揚げる

 

フロント・・・お会計、客席片づけ、

              商品お渡し

 

福利厚生

従業員割引き

 

 

僕がやっていた時期がクリスマスの時期だったのと、

 

初心者だったのでとても忙しく感じました。

 

キッチンは、

 

一人で担当することが多く、

 

はま寿司でやっていた僕には少し孤独を感じました。

 

しかし、

 

なれることが出来たら、

 

全部自分の思い通りに進めることが出来るので、

 

楽しそうだと思いました。

 

僕はその時期が来る前に、

 

終わりの時期が来たので辞めてしまいました。笑、

 

 

ケンタッキーで働いている人は、

 

心なしか、

 

ふくよかな人が多かった気がします。

 

 

 

 

今回も最後まで見ていただき、

 

有難うございます😊

 

 

もしお時間があるようでしたら、

 

他の記事も見ていただけると嬉しいです😆