オムスビコロリンスットントン

生活に役に立つ情報を心がけて発信しております。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【31アイスを無料で】食べる方法

どうも、 こんにちは!!! 今回は、 サーティーワンのアイスを無料で食べる方法 について書かせて頂こうと思います。 合法でサーティワンのアイスを食べる方法があるのです。 年1回ですが、 その方法は サーティーワンの公式アプリをダウンロード して、 会…

【日本最大級】のガソリンスタンドベースはこちら

どうも、 こんにちは!!! 今回は、 ガソリンや灯油を安く買うためのサイト を紹介させて頂きたいと思います。 ガソリンや灯油を安く買うために役立つのはこちらのサイトです。 gogo.gs(ゴーゴージーエス) ガソリン価格比較サイト gogo.gs(ゴーゴージーエ…

【リアルな】アルバイト紹介 ⑥

⚠️情報が足りないこともあるかもしれませんが、ご了承ください。 どうも、 こんにちは!!! 今回も、 学生時代にさせてもらったアルバイトを 紹介させて頂きたいと思います。 そのアルバイトとは、 KFC(ケンタッキーフライドチキン) です。 時給 店舗…

【リアルな】アルバイト紹介 ⑤

⚠️情報が足りないこともあるかもしれませんが、ご了承ください。 どうも、 こんにちは!!! 今回も、 学生時代にさせてもらったアルバイトを 紹介させて頂きたいと思います。 そのアルバイトとは、 イベントスタッフ です。 時給 だいたい1,000円以上 …

【リアルな】アルバイト紹介 ④

⚠️情報が足りないこともあるかもしれませんが、ご了承ください。 どうも、 こんにちは!!! 今回も、 学生時代にさせてもらったアルバイトを 紹介させて頂きたいと思います。 そのアルバイトとは、 はま寿司です。 はま寿司は、 学生時代一番お世話になった…

【リアルな】アルバイト紹介 ③

⚠️情報が足りないこともあるかもしれませんが、ご了承ください。 どうも、 こんにちは!!! 今回も、 学生時代にさせてもらったアルバイトを 紹介させて頂きたいと思います。 そのアルバイトとは、 ラーメン屋です。 ラーメン屋の名前は、 俺流塩ラーメンで…

【リアルな】アルバイト紹介 ②

⚠️情報が足りないこともあるかもしれませんが、ご了承ください。 どうも、 こんにちは!!! 今回も、 学生のころに させていただいたアルバイトを 紹介させて頂こうと思います。 このアルバイトは、 大学に進学してから、 初めてのアルバイトです。 そのア…

【リアルな】アルバイト紹介①

⚠️情報が足りないこともあるかもしれませんが、ご了承ください。 どうも、 こんにちは!!! 今回は、 僕が学生時代にしたアルバイトを 紹介させていただこうと思います。 このアルバイトは、 高校3年生の11月くらいから始めた アルバイトです。 そのアルバ…

野菜を元気に育てるのに月2回していること

どうも、 こんにちは!!! 今回は、 野菜を元気に育てるために 月2回やっていることを 紹介させていただこうと思います。 美味しい野菜を食べるために、 種を蒔いたり、 苗を植えたりしても、 途中で枯れてしまったら もったいないですよね。 そこで、 野菜…

【最高に気持ちよく】眠る方法

どうも、 こんにちは!!! 今回は、 最高に気持ち良く眠る方法 について書かせて頂こうと思います。 昔は、毎日のように母親がしてくれていたのですが、 最近は、 一人暮らしをして、 アルバイトを結構やっていたりして、 全然できていませんでした。 が、 …

通学・通勤中にできるアジリティトレーニング方法

どうも、 こんにちは!! 今回は、 通学・通勤中にできる アジリティートレーニングの方法を紹介させていただきたいと思います。 ※アジリティー=敏捷性 ※敏捷性…状況に応じて、正確に速く動くことのできる能力。 ※敏捷性と俊敏性の違い…敏捷性は正確に速く…

【種・苗を植える】ときの3点セット+α

どうも、 こんにちは!!! 今回は、 野菜の 種を蒔いたり、 苗を植えたりするときの3点セットを 紹介させていただこうと思います! 野菜の種を蒔いたり、 苗を植えたりする時、 ただ蒔いたり植えたりしても、 もしかしたら芽が出たり、 育ったらするかもし…

定額小為替証書と切手の手数料

どうも、 こんにちは!!! 今回は、 あんまり需要はないと思いますが、 定額小為替証書と切手の手数料について 書かせていただこうと思います。 定額小為替証書は100円 切手は0円 です! 切手は、 好きな金額から買えます! 最後まで見ていただき、 有難う…

【超簡単】オムスビコロリン流【眠り方】

どうも、 こんにちは!! 今回は、 僕が眠れないなって 思う時に行う、 眠り方を紹介させていただきたいと 思います。 僕が 眠れないな と思う時に行う眠り方は、 顔の血流に意識を向ける ということです。 顔の血流が無理な方は、 身体でも大丈夫です! お…

自分で年金払ったら何円かかるか知っていますか?

どうも、 こんにちは!! 今回は、 自分で年金を払ったら何円かかるのか を書きたいと思います。 昨日、 支払う年金を安く出来る ということは書いたのですが、 年金が何円なのかは あまり書いていませんでした。 なので、 今回は、何円なのかを書きたいと思…

【年金の支払い】が3520円安くなる!?

どうも、 こんにちは!! 今回は、年金の支払いが 本当に少しだけですが、 安くなる話をしたいと思います。 せっかくなら、 少しでも安かなる方がいいと思うので。 そして、普通に払うより、 少し楽になります。 年金も、学校と同じように 4月〜3月で1年を区…

【煮卵】の作り方

用意する材料 ・卵 10個 ・水 480cc ・しょうゆ 120cc ・砂糖 大さじ3杯 ・だしの素 小さじ1杯 ・昆布 少々 作る手順 ①卵を常温にする。 ②用意した、卵以外を煮立たせる。 (水、しょうゆ、砂糖、だしの素、昆布) ③沸騰を待つ。 ④卵を静かに入れ、約7分待つ。…

【花粉が改善される!?】かもしれない食べ物

どうも、 こんにちは!! 僕の家族は花粉症の人が多くて、 鼻水などで困っていました。 日本人の花粉症の人数も 3人に1人がなっている と言われているほどです。 我が家で行った花粉症対策を 紹介させていただこうと思います。 我が家が行った花粉症対策、 …

物件を探す時の【注意点】

どうも、 こんにちは!! 今回は、 僕が学生の時に、一人暮らし用の 家を探して、注意した方がいいな と思ったことを 書かせていただこうと思います。 調べてもなかなか出てこないかと思います。 賃貸を探す上で 注意した方がいい点とは、 アリが出るかどう…

【超簡単】に育つ野菜①

どうも、 こんにちは!! 今回は植えるだけで育ってくれる。 そして、前年の種が溢れて 翌年も生えてくる。 そんな野菜を紹介したいと思います。 野菜を育てる上で、 毎日、水をあげたり 肥料をあげたり、間引いたりと 少し面倒くさいこともあります。 そん…

【椅子の座面】の張り替え方

どうも、 こんにちは!! 何年ぶりかか、十数年ぶりくらいに 椅子の座面を張り替えてみました それぞれの家庭などで やり方など多少違うかと思いますが、 今回やった張り替え方を 紹介せていただこうと思います。 準備するもの ・イス ・座面に張りたい布 ・…

【排水管トラブル】詰まったときの対処法

どうも、 こんにちは!! 今回は、おそらくキッチンの水道でしか 起こらないであろう 排水管が詰まった時の対処法について 書かせていただこうと思います。 おそらく、流れにくくなった時にも 効果があるかなと思います。 スッポン、パイプブラシなどで 詰ま…

慢性疲労の治し方 ③

どうも、 こんにちは!! 慢性疲労の治し方 ①、② にも書きましたが、 僕は以前、慢性疲労に悩まされていました。 気づいたら疲れが抜けなくなっている、 そんな慢性疲労。 体験談なので、個人差等あるかと思いますが、 1人でも多くの人が、慢性疲労地獄から …

慢性疲労の治し方 ②

どうも、 こんにちは!! 慢性疲労の治し方 ①にも書きましたが、 僕は以前、慢性疲労に悩まされていました。 気づいたら疲れが抜けなくなっている、 そんな慢性疲労。 体験談なので、個人差等あるかと思いますが、 1人でも多くの人が、慢性疲労地獄から 脱出…

慢性疲労の治し方 ①

どうも、 こんにちは!! 僕は以前、慢性疲労に悩まされていました。 気づいたら疲れが抜けなくなっている、 そんな慢性疲労。 体験談なので、個人差等あるかと思いますが、 1人でも多くの人が、慢性疲労地獄から 脱出出来ること願って書かせていただきます…

【実験】カッパを敷いたら下から草生えるのかww

僕は今、 頼みもしないのに、庭にどんどん草生える ということが悩みの1つとなっています。 ということで、出来るだけ楽して庭に 草生えない状況を作れるように 実験していきたいと思います! そこで、今回行ったのは、 庭に、カッパを敷くということです。…

おいしい【温泉卵】の作り方

どうも、こんにちは!! 今回は、 温泉卵の作り方です。 ぼくは、おいしくて 毎日食べています!!!!! 用意するもの ・レンジ 1個 ・卵 1個 ・容器 1個 (レンジで温めても大丈夫なもの) ・水 少々 ・麺つゆ、ポン酢 等 ①まずは、卵を入れる容器を用…

【自己紹介】

※下の方に招待コードあります。 どうも、こんにちは オムスビコロリンです! 今後、 見てくださる方々にとって 少しでも役に立てる情報を お届けできたらいいなと思います。 そして、 このブログを読んでくださる方々と 『より良い人生を送っていけたらな』…