オムスビコロリンスットントン

生活に役に立つ情報を心がけて発信しております。

【無料で銭湯】合法的ハイリ方ノススメ

※できる地域とできない地域があります。

※応用できる可能性もあります。

 

 

どうも、

 

こんにちは!!!😁

 

 

今回は、

 

 

銭湯に無料で入る方法

 

 

について紹介させて頂こうと思います。

 

 

 

この方法は、

 

上にも書きましたが、

 

使えない地域もあります。

 

ご了承ください。

 

 

銭湯に無料で入る方法とは、

 

 

無料クーポンをもらう

 

 

をもらうという方法です。

 

 

 僕が実際に無料クーポンをもらった銭湯は、

 

 

おふろの王様

 

 

というところです。

 

おふろの王様のクーポンは、

 

東久留米店が閉店してしまう時に

 

東久留米店でもらいました。

 

クーポンには、

 

他の指定された3店舗で無料で入れるクーポン

 

他にも岩盤浴が無料のクーポン

 

マッサージの割引クーポンなどが

 

一緒にもらえました。

 

おふろの王様はクーポンでしたが、

 

ポイントが貯まったら、

 

無料で入らせてくれる銭湯もあります。

 

 

おふろで500円以上かかると考えると高いですが、

 

リフレッシュで500円って考えたら、

 

まあまあ安いかと思います。

 

 

僕は、

 

アルバイトで月200時間くらい働いて、

 

お金を貯めている時に銭湯の良さに気づいて、

 

めちゃくちゃハマってしまいました😝

 

 

サウナ→水風呂→外気浴

 

けっこういいです!!!

 

 

 

安いところを探して、

 

いろいろな銭湯に行ってみましたが、

 

銭湯によって個性が感じられて、

 

そこもなんかよかったなと思いました!

 

 

皆さんもぜひ、

 

銭湯でリフレッシュしませんか?♨️

 

 

もうしてる人もいるかもしれませんが…笑

 

 

 

今回も最後まで見ていただき、

 

有難うございます😊

 

 

もしお時間があるようでしたら、

 

他の記事も見ていただけると嬉しいです😆

 

↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓

 

 

omusubicororinn.hatenablog.com

omusubicororinn.hatenablog.com

omusubicororinn.hatenablog.com