オムスビコロリンスットントン

生活に役に立つ情報を心がけて発信しております。

一人暮らしの時に食べてた【節約飯】②

 

※一番下に他の記事貼ってあります。

 ※お時間がある方がいましたら、他の記事も読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

どうも、

 

こんにちは!!!😁

 

 

オムスビコロリンです!!🍙

 

 

+読者になるを押して頂けたら嬉しいです!!!

 

 

Twitterもやっているのでもしよかったら、

フォローお願いします👏🏼

 

Twitterのアカウントはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://twitter.com/oomusubicororin

 

 

 

今回は、

 

 

 一人暮らしの時に食べてた【節約飯】②

 

 

 

について紹介させて頂こうと思います。

 

 

今回紹介させていただく一人暮らしの時に食べてた【節約飯】②は、暑い時期には最高な食べ物です。食材は変えてもいいと思いますが、僕は、ちょっとめんどくさがりのところがあるので、一人暮らしの時に食べてた【節約飯】①で使った食材をそのまま使ってたりしました。

 

 

 一人暮らしの時に食べてた【節約飯】②は、

 

 

です。

 

 

用意するもの

 

・お好みの野菜

(一人暮らしの時に食べてた【節約飯】②で紹介させてもらった食材のあまりなら約83円)

 

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

 

 

・味をつけるもの

(プチっと鍋は、298円で6食分味付けできたと思います。)

 

・鍋

 

・水

 

 

作り方

 

手順①

鍋に水を入れる。

 

手順②

野菜を切って入れる。

 

手順③

味付けをする。

 

 

どの野菜を入れるかによって作るのにかかる値段は変わりますが、安くて簡単で、栄養があると思います。プチっと鍋を使わなくても味付けをできる才能をお持ちのかたはさらに安く作れると思います。一人暮らしの時に食べてた【節約飯】①と同じ野菜を同じ分量で使う人は、約133円(プチっと鍋代込)で作れると思います。冬に食べる鍋は最高でした。鍋も食材は一緒でも味付けでさまざまなものになるのでとても便利な料理でした。

 

節約しようとしてる人でも違う人でも

 

ぜひ、食べてみてください!!!

 

 

 みんなで

 

楽しい人生にして行きましょう!!!

 

 

 

 

今回も最後まで見ていただき、

 

有難うございます😊

 

 

+読者になるを押して頂けたら嬉しいです!!!

 

 

もしお時間があるようでしたら、

 

他の記事も見ていただけると嬉しいです😆

 

 ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓

 

 

 

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com