オムスビコロリンスットントン

生活に役に立つ情報を心がけて発信しております。

他にもいますか??実は、うんこを・・・

今週のお題「告白します」

 

 

どうも、

 

こんにちは!!!😁

 

 

オムスビコロリンです!!🍙

 

 

+読者になるを押して頂けたら嬉しいです!!!

 

 

Twitterもやっているのでもしよかったら、

フォローお願いします👏🏼

 

Twitterのアカウントはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://twitter.com/oomusubicororin

 

 

 

 

今週のお題が「告白します」なので、今までリアルな友達にもなかなか告白したことがないことを告白したいと思います。

 

中学時代の話です。

 

 

実は僕、うんこを食べたことはないのですが、うんこを持ったことがあります。

 

中学の体育大会の日、大会の終わり際、トイレに行ったらうんこが便器から外れていました。

 

しかも、けっこう立派なうんこ。

 

立派さに感動した僕は、ちょうど来ていた教育実習生の方と仲が良かったので、教育実習生を呼んで楽しんでいました。

 

他にも数人来ました。

 

楽しんだ後、このうんこどうする?となり、教育実習生が僕に片付けてあげなよといったので、ちょっと嫌だったのですが、なかなかない経験なので、しょうがなく片づけることにしました。

 

ビニール袋を手に付けて、うんこを握りしめ、便器の中に逃がしてあげました。

 

うんこの触感は、しっかりしつつも柔らかかったです。

 

 

和式トイレだと的を外してしまう人多いですよね。

 

和式より命中率が下がってしまうことはわかるのですが、しっかり狙いを定めて射抜いてほしいですね。

 

まあ、はずしてくれた人がいたからこんな貴重な体験が出来ましたが、誰のうんこだったのだろう。

 

 

他にもうんこ握ったことある人いますか?

 

 

 

 

お時間なったら他の記事も見てって下さい。

 

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

 

omusubicororinn.hatenablog.com