オムスビコロリンスットントン

生活に役に立つ情報を心がけて発信しております。

無職2年目の僕が100万円もらえたら買いたいもの

今週のお題「100万円あったら」

※一番下に他の記事貼ってあります。

 ※お時間がある方がいましたら、他の記事も読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

どうも、

 

こんにちは!!!😁

 

 

オムスビコロリンです!!🍙

 

 

+読者になる、☆を押して頂けたら嬉しいです!!!

 

 

Twitterもやっているのでもしよかったら、

フォローお願いします👏🏼

 

Twitterのアカウントはこちら

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://twitter.com/oomusubicororin  

 

 

そして、YouTubeも始めたのでよかったら、チャンネル登録よろしくお願いします。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://youtube.com/channel/UCP1DHPRnJhAUgeRRI2xKnOg%20

 

 

今回は、

 

 

 無職2年目の僕が100万円もらえたら買いたいもの

 

 

について紹介させて頂こうと思います。

 

 

僕は、今年の4月で無職2年目になりました。

 

無職1年目は学生を卒業してから外国に行こうと思っていたのですが、コロナで行けなくなってしまい、前澤さんがお金を配ってくれていたので、よく応募していましたが、全然当たりませんでした。

 

そんな事をしながらコロナの様子を確認しながら海外に行くチャンスを見ていましたが、すぐには行けそうになかったので、去年の12月くらいから就職活動を開始し始めました。

 

ところが、なかなかうまくいかず、未だ就職ができていない状況で、年金の支払いなどでどんどんお金が減っていってしまっています。

 

 

 

そんな無職2年目の僕が100万円もらえたら買いたいものは、

 

 

オーラリングですぅ。

 

 

 

 

このオーラリングというものは、体調管理ができるアイテムで、睡眠の質を測ることができたり、心拍数を測れたりするようです。

 

 

生活している中で、睡眠はけっこう大切なものだなと思っているので、オーラリングで睡眠の質を測ってよい睡眠をとれるようになりたいなあ~と思っています。

 

 

 

 

 みんなで

 

楽しい人生にして行きましょう!!!

 

 

 

 

今回も最後まで見ていただき、

 

有難うございます😊

 

 

+読者になるを押して頂けたら嬉しいです!!!

 

 

もしお時間があるようでしたら、

 

他の記事も見ていただけると嬉しいです😆

 

 ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

 

omusubicororinn.hatenablog.com