オムスビコロリンスットントン

生活に役に立つ情報を心がけて発信しております。

【即効性あり】睡眠の質を上げる方法

 

 

※一番下に他の記事貼ってあります。

 

 

 

どうも、

 

こんにちは!!!😁

 

 

オムスビコロリンです!!🍙

 

 

今回は、

 

 

 【即効】で睡眠の質を上げる方法

 

 

について紹介させて頂こうと思います。

 

 

f:id:omusubicororinn:20201216151351j:image

 

 

この方法は、

 

高校生くらいにアレ?と思い、

 

アルバイトをけっこうしていた時に身に付けました。

 

 

その【即効性のある】睡眠の質を上げる方法は、

 

 

 

銭湯に行く

 

 

という方法です。

 

 

ものすごくあたりまえかもしれませんが、

 

銭湯に行くだけでなく、

 

体を洗って、しっかりお湯につかってください!!!笑

 

小・中・高

 

で銭湯に行けば睡眠の質上がるよ

 

って言ったら、行くだけでいいの?

 

と行ってくる人がいたのを思い出して、ものすごいあたりまえのことですが、

 

書かせてもらいました。笑

 

 

僕は小学校の頃、

 

父や祖父に銭湯や温泉に連れて行ってもらうことがありましたが、

 

銭湯や温泉はすぐに温まってすぐに出たいのに、

 

父や祖父はなかなか出ようとしないのでそんなに好きではありませんでした。

 

中学の時はほとんど行く機会がありませんでした。

 

高校の時は、

 

遊びに行くくらいだったらサッカーの練習するわ

 

というキャラだったのであまり行きませんでした。

 

大学生になってバイト漬け&貯金の日々が始まった時に、

 

安くてリフレッシュできることを探した時に、

 

銭湯と再会しました。

 

一人でも友達とも銭湯に行くことがありましたが、

 

どっちにしろその日の夜は良く眠れました。(夜に行って、帰ってすぐ寝てました。)

 

気持ち良すぎるくらい良く眠れました。

 

二度寝したくないくらい一回目の睡眠でよく眠れました。

 

友達と一緒に行った時は、

 

良く寝ていたし、銭湯行くと良く眠れる

 

と言って、みんなで銭湯にハマっていました。

 

気分的にもなんだかとてもリフレッシュできました。

 

 

一人暮らしの方や仕事で良く疲れる方などにおススメです。

 

でも、本当は全人類の方におススメです!笑

 

 

今はコロナで行きづらいと思いますが、

 

きっといつかまた何も気にせず、銭湯や温泉に行ける日が来ます。

 

 

その日が来るまで、これをやってみてはいかがですか?笑

 

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

 

 

今回も最後まで見ていただき、

 

有難うございます😊

 

 

もしお時間があるようでしたら、

 

他の記事も見ていただけると嬉しいです😆

 

 ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓

 

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

 

omusubicororinn.hatenablog.com