オムスビコロリンスットントン

生活に役に立つ情報を心がけて発信しております。

【コロナのワクチン接種2回目の副反応】20代前半男性①

※一番下に他の記事貼ってあります。

 ※お時間がある方がいましたら、他の記事も読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

どうも、

 

こんにちは!!!😁

 

 

オムスビコロリンです!!🍙

 

 

+読者になる、☆を押して頂けたら嬉しいです!!!

 

 

Twitterもやっているのでもしよかったら、

フォローお願いします👏🏼

 

Twitterのアカウントはこちら

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://twitter.com/oomusubicororin  

 

 

そして、YouTubeも始めたのでよかったら、チャンネル登録よろしくお願いします。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://youtube.com/channel/UCP1DHPRnJhAUgeRRI2xKnOg%20

 

 

 

 

今回は、

 

 

【コロナのワクチン接種2回目の副反応】20代前半男性①

 

 

について紹介させて頂こうと思います。

 

 

モデルナ製のワクチンを接種しました。

 

 

金曜日 10:00 ワクチン接種

 

     12:00 少しだるいというか浮腫んでいる感じ

 

     13:00 ちょっと頭がふわふわ

 

     15:00 頭のふわふわは減って、体がだるくなる

 

    17:00 より体がだるくなってくる

 

    20:00 家事がぎりぎりできるくらいのダルさ

 

    21:00 だるいから早く寝たいけど、布団に入っても寝れないのはきつそうなのでyoutubeや本で時間稼ぎ

 

   23:00 布団に入って寝ようとしたらすごい寒気がしたが、すぐに寝られた

 

 

土曜日 8:30 起床 夜よりはだるくないけれど、だるい

     

     9:00 朝ごはん

 

     9:30 布団に入ってみたら寝れた

 

     10:30 掃除 

 

     11:00 散歩 1時間半くらい     

 

     12:30 ちょっとだるいけどご飯の用意など

 

     夜くらいまでダラダラ(途中昼寝を試みるが30分くらいしかできない)

 

    だるいのは続くけど、ごはん食べられるし、シャワーも浴びられて家事もギリギリできる。

 

 

日曜日  だるいのが続くので土曜日と同じような感じ

 

月曜日 ほとんどだるさがなくて、気分がいいが激しい運動をするとまだ副反応が出るということを一回目に学んだので、激しい運動は抑える

     

 

 

ワクチンの副反応は本当に人それぞれだと思うのでこんな人もいるんだなという感じで参考になれたら嬉しいです。

 

 

 2020年11月から毎日投稿していて記事がある程度たまってきたので、ぜひ他の記事も見てもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 みんなで

 

楽しい人生にして行きましょう!!!

 

 

 

 

今回も最後まで見ていただき、

 

有難うございます😊

 

 

+読者になるを押して頂けたら嬉しいです!!!

 

 

もしお時間があるようでしたら、

 

他の記事も見ていただけると嬉しいです😆

 

 ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com

omusubicororinn.hatenablog.com

omusubicororinn.hatenablog.com