オムスビコロリンスットントン

生活に役に立つ情報を心がけて発信しております。

【実験】カッパを敷いたら下から草生えるのかww

 

 

僕は今、

 

頼みもしないのに、庭にどんどん草生える

 

ということが悩みの1つとなっています。 

 

 

ということで、出来るだけ楽して庭に

 

草生えない状況を作れるように

 

実験していきたいと思います!

 

そこで、今回行ったのは、

 

庭に、カッパを敷くということです。

 

f:id:mst_23:20200918113733p:image

 

こちらが実験結果です。

 

 

 

 

 

f:id:mst_23:20200918113745j:image

 

f:id:mst_23:20200918113754j:image

 

 

 

before,afterするの忘れてしまったのですが、

 

普通に草生えましたwww

 

見てくださってる方からし

 

当たり前なことだったら、申し訳ありません!

 

今後も実験していけたらなと思います。