オムスビコロリンスットントン

生活に役に立つ情報を心がけて発信しております。

【超簡単】に育つ野菜①

 

どうも、

 

こんにちは!!

 

 

今回は植えるだけで育ってくれる。

 

そして、前年の種が溢れて

 

翌年も生えてくる。

 

そんな野菜を紹介したいと思います。

 

野菜を育てる上で、

 

毎日、水をあげたり

 

肥料をあげたり、間引いたりと

 

少し面倒くさいこともあります。

 

そんなことを一切しないで

 

育ってくれるのが、

 

 

 

ミニトマト

 

です!

 

本来だったら、

 

育ってきたら、棒を立てたり

 

肥料あげたり、毎日水をあげたり

 

した方が良いと思います。

 

しかし、しなくても育ち、

 

そして、実ってくれます。

 

苗を買ってきて、植えるだけです。

 

もしかしたら、土の環境によって

 

うまくいかないかもしれませんが、

 

試してみる価値はあるかと思います。

 

もし、良かったら植えてみて下さい!

 

毎年まかなくても、

 

種が溢れて、毎年生えてくることを

 

願っております🙏

 

 

最後まで見ていただき、

 

有難うございます。