オムスビコロリンスットントン

生活に役に立つ情報を心がけて発信しております。

成人式で、老けたなと言われないためにやっておくこと

※一番下に他の記事貼ってあります。

 ※お時間がある方がいましたら、他の記事も読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

どうも、

 

こんにちは!!!😁

 

 

オムスビコロリンです!!🍙

 

Twitterもやっているのでもしよかったら、

フォローお願いします👏🏼

 

Twitterのアカウントはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://twitter.com/oomusubicororin

 

 

今回は、

 

 

 成人式で、老けたな

 

と言われないためにやっておくこと

 

 

について紹介させて頂こうと思います。

 

 

一生に一回しかない成人式。

 

そんな成人式でできれば

 

変わったなあ~

 

と言われるならポジティブなほうの

 

変わったなあ~

 

と言われたいですよね。

 

 

この記事を真剣に読んでくれている方は、

 

ちょっとでも自分が老けてしまったかもしれない

 

と思っている方だと思います。

 

そんな方の力になれたらなと思います。

 

 

 成人式で、

 

老けたなと言われないためにやっておくことは、

 

 

運動をする

 

 

ということです。

 

 

成人式くらいになると、

 

運動している人と運動していない人の差が

 

けっこう出てきてしまいます。

 

高校生までは、

 

部活動をしていたり、自転車で通学していたりと

 

毎日のように運動と思っていなくても

 

運動をしていたと思います。

 

しかし、高校を卒業して、

 

社会人や学生を続けていると、

 

車の免許をとって車で通勤・通学や

 

電車で通勤・通学する人が増えるかと思います。

 

そうすると、

 

高校を卒業するまでは毎日のように運動していたのに、

 

全然、運動をしなくなってしまう人もいると思います。

 

それが二年間続いてしますと、

 

老けたようにみえてしまいます。

 

おじいちゃんおばあちゃんを見ても、

 

日頃から運動をしているおじいちゃんおばあちゃんは、

 

若く見えると思います。

 

お父さんお母さんの世代でもそうだと思います。

 

ちょっと老けたなと思う人は、

 

ぜひ運動をやってみてください!!!

 

運動をするメリットはけっこうあるようです!!

 

若返られることを信じています!!!

 

 

 

 

 みんなで

 

楽しい人生にして行きましょう!!!

 

 

 

 

今回も最後まで見ていただき、

 

有難うございます😊

 

 

 

もしお時間があるようでしたら、

 

他の記事も見ていただけると嬉しいです😆

 

 ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓

 

 

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com