オムスビコロリンスットントン

生活に役に立つ情報を心がけて発信しております。

肌の乾燥にも怪我にも保湿にも使える魔法の薬

※一番下に他の記事貼ってあります。

 ※お時間がある方がいましたら、他の記事も読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

どうも、

 

こんにちは!!!😁

 

 

オムスビコロリンです!!🍙

 

Twitterもやっているのでもしよかったら、

フォローお願いします👏🏼

 

Twitterのアカウントはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://twitter.com/oomusubicororin

 

 

 

今回は、

 

 

肌の乾燥にも怪我にも保湿にも使える

 

魔法の薬

 

 

について紹介させて頂こうと思います。

 

f:id:omusubicororinn:20210104160556j:image

 

冬は乾燥して、

 

肌がカサカサしやすくなる人もいるかと思います。

 

子供がいる方だと、

 

擦り傷をしてくる子供もいるかと思います。

 

そんな方達に役に立てたらなと思います。

 

最初に書かせていただきますが、

 

この薬は、

 

怪我にも使えます。僕も使っていました。

 

早く治るというのを新聞か何かで見たので。

 

しかし、

 

僕自身で早く治るか実験はしていないので、

 

もし気になった方は、試してもらえればなと思います。

 

その

 

肌の乾燥にも怪我にも保湿にも使える

 

魔法の薬

 

 

ワセリンです!

 

 

ワセリンは、石油を精製したものです。

 

石油と聞くと、

 

匂いや害を気にする方もいるかもしれません。

 

しかし、無臭のものもあるし、不純物はなくしてあるので、身体への害もないようです。

 

ワセリンを使うシーン

 

・身体の保湿

・肌の乾燥しているところ(ほぼ同じ)

・リップの代わり

・擦り傷などを早く治す

 

 

 

ワセリンの使い方

 

・上記のどの使うシーンもその部位に塗るだけ

※傷に塗った人は、ラップをする人もいます。

※手になった人は、布やゴムの手袋をする人もいるようです。

 

 

使い方もとても簡単なので、

 

気になった方はぜひ試してみてください!!

 

 

僕が使ってるのはこれです!

 



 

 

 

 みんなで

 

楽しい人生にして行きましょう!!!

 

 

 

 

今回も最後まで見ていただき、

 

有難うございます😊

 

 

もしお時間があるようでしたら、

 

他の記事も見ていただけると嬉しいです😆

 

 ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓

 

 

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com

 

omusubicororinn.hatenablog.com